今回のキャンプは中止とします。

現在の積雪とゲレンデの状態と今後の天気予報から判断し、非常に残念ではありますが、安全面を考え中止と判断しました。大変申し訳ありませんがご了承下さい。
・・・次回1月14日〜15日のキャンプへのご参加をお勧め致します!
今回のキャンプは中止とします。_f0101226_12251984.jpg
ゲレンデの状態としては、まだなんとか滑走可能な状態ではあるのですが、今回のキャンプは雪遊びも取り入れた内容でもあり、みんなの安全を考えての苦渋の判断となりました。大変申し訳ありません。
キャンプ企画としては中止としますが、まだ滑れますので、ゼヒ遊びに来て下さい!声掛けてくれたら喜んで私も出動しますよ!一緒に滑りましょう!

スノーピア・若桜観光リフトの方へ確認したところ、明日も運転を予定しているとの事で、スタッフにより今日も雨の中で懸命な雪入れ作業が行われています。現在ゲレンデの積雪は非常にうす〜くなってますが、うちの子らは今のうちに滑らないとなくっちゃう!と、朝からガンガン滑ってます!!

・・・まずは報告まで!


by 55sirakaba | 2017-01-03 12:11 | Comments(0)
<< 1月4日(水)ゲレンデ情報! 1月3日(火)・・・なんで雨?? >>