第84回キャンプ無事終了!


キャンプ二日目の朝、新しい積雪が約10cm!
雪質は最高です!
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_03502128.jpg
氷ノ山の夜はちゃんと眠れたかな??
しっかりと、ご飯朝食を食べ、ゲレンデに出動です!
上級班はコーチ交代で、【きこうし】コーチです!氷ノ山の【きこうし】さんは元インターハイ・国体のスキー選手なんだよ!基本からしっかり教われたかな??
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_11444509.jpg
初級班だって負けてはいられません!
繰り返し繰り返しリフトに乗って頑張りました!
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_11452010.jpg

第84回キャンプ無事終了!_f0101226_11461625.jpg
転んでもコロんでもあきらめずに起き上がる姿が嬉しかった!
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_11472791.jpg

第84回キャンプ無事終了!_f0101226_12535547.jpg
みんなとリフトにも乗れて楽しかったよ!
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_02565725.jpg

第84回キャンプ無事終了!_f0101226_02571315.jpg
【なおちゃん】もみんなの元気と上達ぶりに驚きながらも一緒に頑張ってたね??
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_12550049.jpg
上級班は途中いなくなったと思ったら、イヌワシコースに行ってたみたいね??あの新雪を滑るなんてすごぃね!
・・・写真が少なくてゴメンナサイ。
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_12571433.jpg

第84回キャンプ無事終了!_f0101226_12575660.jpg
リフトにも慣れて、仲良く二人乗りも出来るようになりました!
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_12584098.jpg
もちろん滑りもだって見違える上達!
滑りに余裕も出来、笑顔がたくさん見えました!みんなカッコいぃね!
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_03050234.jpg

第84回キャンプ無事終了!_f0101226_03053736.jpg

第84回キャンプ無事終了!_f0101226_03080191.jpg
午後もいっぱい滑って、あっと言う間に時は経ち、キャンプ終了となってしまいました。
『もっともっと滑りた〜い!』って気持ちを残し、次回へ持ち越しデス!

閉校式では、みんなの感想を一人ずつ聞く事が出来ました!『初めてだったけど、いっぱい滑れるようになって嬉しいです!』『新しいお友達が出来て良かったです!』や、上級班の中には『新雪でたくさん転んでみんなに迷惑をかけてしまって悔しかったです。』など、この悔しい気持ちが大事だね!きっとすぐに上手になれるよ!
のりコーチの目標にしてた、【閉校式でみんなの笑顔を見ること!】も、見事に達成する事が出来ました!

宿からの生活も、ゲレンデからも、みんなが協力し合って仲良くしてくれたおかげで、無事キャンプを終える事が出来ました!

最高の笑顔でお別れする事が出来たので、きっとまたすぐな会えそうな気がします!
また氷ノ山で会える日を楽しみにしてるね??
みんなみんな、ありがとう!
第84回キャンプ無事終了!_f0101226_03334169.jpg
そして、シーズンはまだまだ始まったばかり!
今後もキャンプ盛り沢山です!
次回キャンは、年明けすぐの1月4〜5日、雪遊び&スキーキャンプ企画です!
・・・もっと新しい雪がたくさん降ってくれると内容広がるんですが、なんとか今ある雪で楽しく開催を予定してますのでお楽しみに!
こちらまだまだギリギリまで受付中です!1月3日の正午を締め切りとしますので、お申し込みお待ちしてマース!!

その後も内容盛り沢山の企画でキャンプ予定してます!詳しくは、【ヒュッテ白樺】HPで確認戴けると嬉しいです!

キッズ達の笑顔に飢えてる私です!
もっともっとみんなの笑顔を氷ノ山に咲かせたい!・・・と願ってマス!!周りのお友達、お誘い合わせの上、みんなの参加をお待ちしてマース!!


by 55sirakaba | 2016-12-31 09:16 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 謹賀新年!氷ノ山ゲレンデ情報! 12月31日(土)ゲレンデ情報! >>