12月26日(月)雪まだかなぁ。。。

予報が気になる毎日ですが、次の寒波は28日に期待かなぁ??なんて感じのかな??ホントに待ち通しぃ毎日ですね??
12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17375498.jpg
今は、ある雪を少しでも楽しみたいと、今日も昨日も我が子と一緒に滑りました!

昨日の積雪は10cm程度、悲しいかな青空の下で滑りました。もちろんひたすらカニ歩き。お父さんは途中半そでになりながらも汗を流しながら頑張りました!
12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17355202.jpg
普通に滑るとアッと言う間に終わってしまうので、片足でのトレーニングに挑戦!子どもらの自分は上手いと思ってる鼻をへし折ってやりました!まだまだ甘い!!
12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17365607.jpg
午後には大阪から団体のお客様も来られました。とっても楽しそうに雪遊びをして笑顔がたくさん見え嬉しくなりました!
12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17384490.jpg
今日は朝から小雨。
滑るのやめようかなぁなんて思いながらも、地元のお友達が滑りに来てくれたので一緒に滑りました!

昨日からまた雪が減り、もう限界かな??
滑るとこだけ雪を集めて、今日はジャンプ台を作って遊びました!
12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17434848.jpg

12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17441514.jpg

12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17444254.jpg

12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17414664.jpg
しばらく繰り返すと、さすがに疲れたのか、休憩。。。かと思ったら雪投げが始まり、笑顔があふれました!
12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17451586.jpg

12月26日(月)雪まだかなぁ。。。_f0101226_17455204.jpg
これだけ少ない雪でも楽しく遊べる事を伝えられて良かったんじゃないかなと感じました。

でもやっぱりリフト乗っていっぱい滑りたいね??早く雪いーっぱい降りますよぅに!!

by 55sirakaba | 2016-12-26 17:12 | Comments(0)
<< 12月27日(火)ガックシ。。。 特訓開始!! >>