山頂トイレ、冬期間閉鎖です。

氷ノ山山頂トイレ、昨日をもって戸締りしてきました。
山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_21552512.jpg

山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_21575793.jpg

山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_21571013.jpg
冬期間は凍結防止の為閉鎖となりますので登山される方はご注意下さい。 
(三ノ丸コースのトイレは水洗ではないため利用可能です。)

昨日は登り始めは雨でしたが、だんだんと雪に変わり、白銀の世界へ!登山道、多いとこで5センチ程度でしたが、滑りやすく、足元に注意が必要です。
山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_21583968.jpg

山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_21595981.jpg

山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_22120937.jpg

山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_22094030.jpg
山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_22100660.jpg

山頂トイレ、冬期間閉鎖です。_f0101226_22131685.jpg
これからのスキーシーズンもまた楽しみすね!!

・・・でもその前に、もっかいだけ御来光と樹氷の景色を拝みに行きたいなぁ。。。結局今シーズンはなかなかタイミングが合わずこうはん登れなくて残念。まだチャンスあるかなぁ??

by 55sirakaba | 2016-11-30 21:47 | 氷ノ山登山日誌 | Comments(0)
<< 今日は最高の登山日和でしたね! リス森キャンプ! >>