御来光からの、トレラン練習開始!!

今日のメンバーはチョコさんと二人!
またまたまたまた御来光いっちゃったよー!!
・・・そろそろ呆れられちゃうんじゃないだろうかと、ブログ報告を躊躇してしまいそぅですが、ま、氷ノ山の山バカと呼ばれる程に登ってやります!

でもまずは、先日の御来光登山で一緒だったバビロンさんの写真を紹介!!
御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_16521185.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_16524751.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_16530972.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_16532695.jpg
・・・こちらも面白い写真!
こしき岩からの絶景と臨場感が伝わってきます!スゴすぎる。。。
https://theta360.com/s/h5OFbFf4FqJxeRlpxIqrmEFDo
バビロンさんありがとうございました!

最近の御来光の楽しみは、参加してくれた方のブログやフェイスブックへのUPを見るのがすっごく楽くなりました!
初めて参加された方の感動話しや、何度見ても雲の加減や空気の鮮度により同じ景色はなぃ楽しみを与えてくれる御来光。いつもたくさんの感動とパワーを戴いてます。

今日の目的は、御来光よりも、どっちかと言うと、秋に行われるトレイルランの練習??あ、70キロの本レースではなく、同日開催の若桜ミニトレランの方ですが。。。
昨年初出場して悔しい想いをしたので今年こそはと、今から始動デス!!・・・このテンションが秋まで続けばいぃんですがね??

早朝3時に出発、早めの足取りで先に朝食を済ませて、5時前の御来光をゆったり堪能。
御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17100017.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17132861.jpg
今日はちょっとアングルを変えて!
御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17111814.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17115474.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17122640.jpg
そして、モーニングコーヒーを楽しみ、三ノ丸方向へラン!
現在検討中の宍粟市側ルート、坂の谷コースを下り、砂利道の林道を登り返し、殿下コースから再び登る。
三ノ丸を経由してまたまた山頂へ!そのまま氷ノ越えコースを下山しました。キャンプ場到着が9時。
御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17175502.jpg
・・・結果、今日は朝3時から氷ノ山山頂へ二往復した事になっちゃいました。
総距離は18キロくらいかなと思いますが、三ノ丸からの宍粟市側ルート、すっごくオススメです!ブナの自然林の間を駆け抜ける、若桜側に比べてなだらかなので、とっても走りやすい。気持ち良く走る事が出来ました!これがまた開催される秋には紅葉が素晴らしいコースとなります!お客様へ喜んで戴けるのが目に浮かびます!(チョコさん写真ありがとう!)
御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17313566.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17320357.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17321919.jpg

御来光からの、トレラン練習開始!!_f0101226_17324093.jpg
・・・が、今の僕らには冬場の蓄積で身体が重いせいか、足が上がらず。。。時間がかかったなと反省中です。
ま、まだこれから秋に向けてまずは身体を絞り、故障せんよぅに造って行きたいと思います。

また今年も応援宜しくお願いします!

by 55sirakaba | 2016-05-23 16:07 | トレイルランニングへの挑戦! | Comments(0)
<< いよいよ夏山開きです! 5月21日(土)本日快晴!! >>