チャレンジキャンプ開催中!!

キッズキャンプ先週に続いて、今回はSAJ公認ジュニアバッジテストを受験出来るチャレンジキャンプ!
初参加のキッズもたくさん参加してくれています。
チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00071888.jpg
まずはみんなの目標とする級を決め、班に分かれて練習開始!!
チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00131919.jpg
いつもの楽しいスキーキャンプとはちょっと違い、チョット笑顔は少な目、みんなテスト合格に向けて真剣に学んでる姿がカッコ良かったデス!!
チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00091417.jpg
このたった一日で私達スタッフに出来る事は限られてますが、ワンポイントで見違えるキッズも居ます。それをみつけられるかが勝負の分かれ目となります。
チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00100213.jpg
時間いっぱい滑りました!
帰ったら仲良くおフロ!!
晩ご飯には、スキー焼きをオナカいっぱいたべました!
チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00104633.jpg

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00111823.jpg

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00114801.jpg

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00122282.jpg
夜には、いつもなら花火!っと言いたいとこですが、今日はスキーの手入れ・ワックスの仕方についての講習でした。そして、明日のテストの為に、みんなで協力し、最善を尽くして早めの就寝となりました。
チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_00151936.jpg
さぁ、明日が本番!
テストが始まったら、我々スタッフは見守る事しか出来ません。
みんなみんな、頑張れー!!
練習の成果をしっかりと、自信持って滑るのみ!

明日朝イチ、もぅ少しだけ集合前に私達スタッフが闘魂注入してきます!
保護者の皆様、合格発表は、午後4時です。
お迎え宜しくお願いしまーす!


by 55sirakaba | 2016-02-27 21:34 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< チャレンジキャンプ①無事終了!! 2月27日(土)ゲレンデ情報! >>