2月15日(月)今日の雪に期待!!

わかさ氷ノ山スキー場
一部滑走可能な状況。あちこちでブッシュが出始めました。。。それでもまだ滑れる事に感謝です!
2月15日(月)今日の雪に期待!!_f0101226_08545194.jpg
昨日は想像以上の温かさ。
見る見る雪が消えて行きました。。。
結局、朝から雪入れ作業でリフト運転も一時間遅れ。第二・第三リフトは止まったままとなりました。

そんな小雨の降る中でしたが、スキーを楽しむお客様の姿は見え嬉しかったです!

そんな中、僕もじっと待っていられず、ゲレンデに出動!・・・でも、スキーではなく、ゲレンデの雪入れ作業のお手伝いをしてました。少しでもお客様が安全に快適に楽しんで戴けるように、リフト関係者の必死な作業は簡単な事ではありません。当宿【ヒュッテ白樺】スタッフも少しでも役に立てばとお手伝いさせていただきました。
ゲレンデでは、直接お客様の楽しむ笑顔をたくさん見る事が出来ました!まだ二月も半ば。早く次の積雪を!!みんなの心からの願いですよね??

現在のスキー場周辺では、今朝から雪になり、現在真っ白に染まり始めました!
今日の積雪と、今後しばらくの雪マークにみんなが期待してます!!今週末からのキッズキャンプも、まだまだイベントが控えてます。なんとか、なんとか、氷ノ山に積雪を!!

by 55sirakaba | 2016-02-15 08:27 | Comments(0)
<< 2月16日(火)雪山復活?? 2月14日(日)ゲレンデ状況。 >>