まだかまだかまだかまだかー!!

毎日気になる積雪状況です!

昨晩期待出来そうな、なかなか良い降り方になり、朝を待ちましたが、、、その後続かなかったよぅてまだ足りず。スキー場の現在の積雪は、5センチ〜10センチくらい。
まだかまだかまだかまだかー!!_f0101226_10560467.jpg
今朝の【若桜観光リフト】アルパインゲレンデさんの情報では10センチとなってます。積もり次第、準備は万端のよぅです。
今後も雪マークは毎日付いてるよぅですので、なんとかさらなる積雪に期待デス!!

今週末に予定されているキッズキャンプですが、まだもぅ少し期待を込めて、直前になりますが最終金曜日のお昼の決定にさせて下さい。
・・・天に願いを!!

by 55sirakaba | 2016-01-12 10:48 | Comments(0)
<< 降ったりやんだり。。。 ・・・雪が降らないので。。。 >>