タイマツ滑走イベント開催!

氷ノ山、先ほどから雪が降り始めました!
 一面真っ白になりました!
  たくさん積もりますよぅに、願いを込めて、年末タイマツ滑走のイベント開催したいと思います!
タイマツ滑走イベント開催!_f0101226_20354593.jpg
先日呼びかけさせて戴いた企画へ、嬉しい事にたくさんの反響を戴きました!
皆様の応援もあり、タイマツの使用や、スキー場・リフトの協力も戴く事が出来ました!
また、チラシの写真も、地元若桜在住の谷川氏より以前のタイマツ滑走の様子の解る貴重な写真を戴き、使用させて戴いてます!ホントに見事な写真ですよね??カメラ好きな方にも素敵な風景になると思います。
 12月31日、夕方6時より滑走予定!
タイマツ滑走へ参加下さる方は、5時半スノーピア前に集合願います!

 多くの皆様のご来場をお待ちしております!
・・・万一、雪不足により31日当日リフト営業が出来ない状況であれば、申し訳ありませんがタイマツ滑走も中止とさせて戴きますのでご了承下さい。

 たくさん降り、たくさん積もりますように!!

by 55sirakaba | 2015-12-25 20:32 | Comments(0)
<< ゲレンデ情報!(12月27日(日)) 雪はまだかな?? >>