只今の積雪量!

このくらい!
只今の積雪量!_f0101226_10015905.jpg
・・・って、【響の森】コバさん情報が面白かったんで、写真、パクらせて戴きました!

やっぱり雪が降って嬉しいのはみんな一緒ですね!
現在約20センチ、リフト運転にはもぅ少し足りない感じですねぇ。雪遊びには充分ですが、安全にスキー滑走するにはまだ厳しい状況だと思います。
今後の積雪に期待するしかなぃようです。

ひとまず明日はスキー場開きデース!!
白銀の氷ノ山で、雪遊びにおいでくださーい!

by 55sirakaba | 2015-12-18 09:49 | Comments(4)
Commented by 小林裕 at 2015-12-18 20:39 x
もう少し降ってほしいですね。
コバさんがうまるくらい。

明日はお疲れ様です。
Commented by 55sirakaba at 2015-12-20 11:16
小林さん、ありがとうございます!
氷ノ山のコバさん、今日、こんな天気の良い日に登ってます。。。あ、山ボーイさんもだ。
今日は青空と、樹氷がメッチャ綺麗で絶好の山日和です!・・・悔しいです。。。
Commented by 小林裕 at 2015-12-20 21:01 x
コバさんのFB見ました。
山ボーイさんのHPも。
友達から大山の写真がメールで届いてます…
なんか、凄く悔しいです。>_<
Commented by 55sirakaba at 2015-12-21 07:39
またチャンスを狙いましょう!
<< 【祝!スキー場開き!】2016 いよいよスキー場開きですね! >>