キッズキャンプ募集中だよー!!

早くも7月も最終日デス!!
夏休みをしっかり楽しんでますかー??
氷ノ山を舞台にしたホンモノの自然体験が出来るサマーキャンプ、まだまだ募集中ですのでご予約お待ちしてマース!!
鳥取駅南口までの送迎も行ってます。ゼヒご利用下さい!
(・・・泊りがチョット心配。。。三日間は難しい。なんて方も大歓迎!泊まりなしでも、途中参加でも受け付けてます。お問い合わせ下さい。)

先日、一回目は無事終了しましたが、まだあと二回の開催を残してます!各回のキャンプ内容を変えて企画してますので、何度参加しても楽しめますよー!!
※ 詳しくは、こちら要項をご覧下さい!
☆お申し込み・お問い合わせは、【ヒュッテ白樺】まで!
電話 0858-82-0955

◎ 次回は8月11日(火)〜13日(木)の二泊三日での開催です!
この回の内容は、チョット激しく遊びたいと、中級〜上級の参加としてます。ですが、元気いっぱいガッツがあるキッズなら大歓迎!一年生から中学生の参加も受付けてます!
いつもの川遊びが、少し本格的なシャワークライミングに挑戦します!森での遊びでは、ハンモックやブランコに加えて、ヨガで心と身体をリラックス!そして、今回の氷ノ山登山は、早朝暗い時間からヘッドライトを付けて、ご来光登山となります!あの絶景を見せてあげたい。昨年も挑戦しましたが雲が多く一瞬しか見えなかったのが残念でした。今度はどぅか晴れますよぅに!
まだまだ参加者募集中ですよー!!

◎ 8月18日(火)〜21日(金)の三泊四日で開催!!
こちらもまだまだ募集中!!
夏休み最後の企画は、新企画が盛り沢山!なんと、氷ノ山登山もなし!・・・その分たっくさん楽しい企画を盛り込んだ内容になってます!
題して、【氷ノ山の忍者になるぞ!】初日は忍者の道具作りと、お寺で座禅会。心を磨き、二日目は山にこもって遊びながら修行します!夜のプログラムもお楽しみに!
三日目は、生き物と触れ合い、集めた食材でご飯を作ります!・・・ブタさんと遊んだり、川で魚をつかんだり、晩御飯は飯ごうで自炊です!夜はテントに泊まり、キャンプファイヤーで、ファイヤーダンス??お楽しみに!
そして最終日は、修行の成果を!
山に、川に、お宝を探しに出かけます!
シャワークライミングで滝に打たれるぞ!
・・・見事目標を達成すれば、免許皆伝!
さぁ、氷ノ山の忍者になれるかな??




by 55sirakaba | 2015-07-31 09:06 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 熱い夏は、シャワークライミングだね! 若桜学園一年生親子会! >>