楽しいキャンプでした!

報告遅れまして、、、ごめんなさぃ。
先日行われたキッズキャンプ、今回も大きな怪我なく、無事終了する事が出来ました!
定員いっぱいの人数で開催出来、とっても賑やかなキャンプでした!

スキー初挑戦のキッズ達も、すっかり上手になってたね??カッコ良かったよー!!
楽しいキャンプでした!_f0101226_21142531.jpg

楽しいキャンプでした!_f0101226_21144750.jpg
中級班も、たっくさん滑ったねぇ??イヌワシゲレンデに行ったり林間コースに行ったり、みんなとっても楽しそぅでした!
楽しいキャンプでした!_f0101226_21173409.jpg

楽しいキャンプでした!_f0101226_06132758.jpg
上級班は、来週のバッジテストに向けた練習!午前中は大回り、午後は小回りを頑張りました!それぞれの目標に向かって真剣に取り組んでくれました。
楽しいキャンプでした!_f0101226_21160067.jpg
・・・気が付けば、あまり写真が撮れてませんでした。ゴメンなさぃ。。。
楽しいキャンプでした!_f0101226_21170277.jpg
いつも私の目標は、閉校式でみんなと笑顔でお別れする事!としてますが、今回も達成かな??笑顔と言うより、たくさん滑り疲れてすでに眠そうなキッズもいましたが、ま、それもオッケー!!宿からもみんなで協力して生活出来、みんなのお陰でとってもとっても楽しいキャンプとなりました!
みんなみんな、ありがとー!!
楽しいキャンプでした!_f0101226_21134384.jpg
最後に、『またキャンプに参加したいひとー??』って尋ねると、全員の手が上がりました!大成功!!と実感出来た瞬間でした!嬉しかったです!
またみんなと一緒に滑る日を楽しみにしてるね!!

そしてまたまた今週末もキャンプ開催!!
チャレンジキャンプとして、バッジテストに挑戦できます!
一日目に、テスト合格に向けた練習をみっちり行い、二日目がテストとなります。テストテストと言われると敬遠しがちですが、レベルに合わせた級を受験出来るので、まだスキーしたことのないキッズでも、初日の練習を頑張れば、四級合格する事が出来ちゃいますよ!
合格すれば、バッジと合格証が貰え、自分のスキーレベルを確認出来ると共に、新たな目標を作る事が出来ます。すっごくオススメのキャンプです!今週末開催ですが、前日(金曜日)正午まで受付を行ってますのでまだお申し込みお待ちしてますよー!!

そしてそのまた次週も、チャレンジキャンプです!!今度はスキー大会へ挑戦です!
これまた大会??って、敬遠される保護者の方たくさんおられますが、とっても良い経験となりますのでこちらもオススメの企画です!
初日にはしっかりと本番に向けたポール練習を行います。しかも、練習バーンは本番のバーンを貸し切って行います。また、日頃からコーチに当たっているキャンプのスタッフには、選手上がりのスタッフも多く、国体出場経験のあるスタッフもいます。なので、本番前のワックスかけから、当日のコースの下見など一緒に引率し、丁寧に指導を行いますので、スキー大会へ初めての挑戦も大歓迎デス!!小学生低学年男子・女子・高学年男子・女子・中学生男子・女子の部、それぞれ分かれているので入賞のチャンス大なんです!!特に、毎年この大会は、中学生の参加が少なく、メダルが余ってしまう事も。。。たとえ初心者でも入賞の大チャンス!!キャンプへの中学生参加も受け付けてますので、ゼヒ挑戦して欲しいです!
それぞれの部、六位までに入賞すると賞状、三位入賞するとメダルが貰えます!毎年、このキャンプ参加者から、驚くほど多くの入賞者が出てくれてます!スキーは個人競技ではあるのですが、キャンプ参加のキッズ達は、お友達も応援したり、一緒に喜んだりと、毎年団体競技のような団結を見せてくれるのが嬉しいデス。(昨年のキャンプの様子は過去のブロクから覗く事が出来ますので、毎年3月に行われてるキャンプを覗いてみて下さい。)ゼヒゼヒオススメの企画ですので挑戦お待ちしてます!!そちらの参加申し込みの締め切りは、週末明けの月曜日(23日)となってますのでお早めにどぅぞ!!

ゼヒゼヒ、初挑戦のキッズのチャレンジも楽しみにしてます!!
一緒にがんばって見ませんか??
・・、ご予約お待ちしてまーす!!

by 55sirakaba | 2015-02-17 19:37 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< ヒト時のご褒美! 第66回キッズキャンプ開催中!! >>