1月21日(水)曇り

おはようございます!
1月21日(水)曇り_f0101226_08035725.jpg
いつもブログ見てるよ!って、ゲレンデから声を掛けて戴けるのが嬉しいです!・・・積雪情報もお願いね??って。あ、すぃません。。。

現在のわかさ氷ノ山スキー場の積雪は、195cm・気温マイナス2℃ゲレンデ状態は抜群となってます。これだけあれば安心ですね?3月末まで出来るといぃな??
もちろん全リフト運転してます!第3リフト上部も解放されていて、楽しんでおられる上級者の姿もたくさん見られます。山に登られてる姿も多くなってます。バックカントリー等、山へ入る際は充分お気をつけくださいね?

それともぅひとつお知らせ。
次回のキッズキャンプ、2月14日〜の第66回キャンプですが、おかげさまで大好評につき、定員となりましたので締め切りたいと思います。ありがとうございました。・・・そのまた次週、第67回企画はバッジテストを受験出来るチャレンジキャンプとしていますが、まだだまだ参加者募集しています。今回はテストを受験しない初心者でも参加オッケーとしますので、こちらへのご参加もお待ちしておりますね!

さ、今日も朝からゲレンデ出動!!
最近の平日は、連日入れ代わり入れ代わりでいろんな学校のスキー教室が開催されてます。そんな中には、キャンプに参加してくれてたキッズ達も居て、【のりコーチ!】って声を掛けてくれます。そんな事がスゴく嬉しく、さらに気合いが入ります。今日も一日頑張って来まーす!!

by 55sirakaba | 2015-01-21 07:31 | Comments(0)
<< 1月28日(水)積雪情報! 天気の良い日はズル休み! >>