キッズキャンプ2日目の様子

 キャンプ2日目、キッズ達はまだまだ元気いっぱいです!
外の気温はマイナス4℃、天候は雪!
ゲレンデの雪質はふわっふわ、氷ノ山名物のパウダースノー!!
新雪を狙うお客様も多く見かけました!
 第3リフト上部も午前中から解放されていてとっても気持ち良さそうに粉雪を舞い上げて滑ってました。
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22421514.jpg
・・・羨ましいなぁ。。。と、思いつつ、下から眺めてました。
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_15451525.jpg

 キッズ達も寒さにも負けず、思いっきり滑りまくり、パウダースノーを楽しみました!
『気持ちいー!!』 って、キッズ達からも自然と声が聞こえて来ました!
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22412096.jpg
 初級班のみんなも、みるみる上達!
スノーピア第二リフトへも挑戦してました。
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22455455.jpg
パウダーを楽しんだあとは、小回りをみっちり練習!中級・上級者は一緒になってポールに挑戦!
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22383157.jpg

キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22394535.jpg


キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22402223.jpg
チョット難しかったケド、何度も何度も挑戦し、ゴール目指して頑張りました!・・・ゴールまでちゃんといけたかな??
休憩中も元気なキッズ達。。。
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22473683.jpg

キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22491853.jpg

キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22435138.jpg
時間いっぱい、思いっきり滑りまくりました。
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_22445442.jpg
みんなみんな、お疲れさまでした。
宿からも、みんなで協力し合い楽しいキャンプになりました!
キッズキャンプ2日目の様子_f0101226_23030561.jpg
みんなみんなありがとう!
また会えるのを日を楽しみにしてます!
次回キャンプは2月になりますが今後まだまだ予定してます!チャレンジキャンプとして、バッジテスト受験や、スキー大会へ出場するキャンプも予定してます。スタッフが引率するので、初めての挑戦でも安心ですよ!
ゼヒゼヒ、チャレンジキャンプ、超オススメ企画のキャンプです。一緒に挑戦しましょー!!

ありがとうございました!
ではまた会う日まで!!


by 55sirakaba | 2015-01-13 15:46 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 1 月15日(木) 第65回 キッズキャンプ! >>