ついに来た!初冠雪!!

今日は、私は登ってませんが、【響の森】情報によりますと、氷ノ山、初冠雪となってるよぅです。
登山される方はご注意下さい。
ひょうこう1100メートル辺りまで降りてるよぅです。
(写真は、響の森より)
・・・登りたいなぁ。。。
早く初雪を踏みしめたい。樹氷もキレイだろぅなぁ。。。
ついに来た!初冠雪!!_f0101226_10345140.jpg

by 55sirakaba | 2014-11-13 10:38 | Comments(6)
Commented by 山ボーイ at 2014-11-13 22:32 x
のりさん こんばんは
いよいよ待望の雪ですね~ 
のりさんが休んで(?)おられる間、浮気して
大山のご来光を拝んできました。

今後の登山予定があれば教えてください。

先日のこしき岩の人物は”森のくまさん”? 
Commented by 55sirakaba at 2014-11-18 11:47
【山ボーイ】さん、私、休んではなぃです。
なんだかんだ、毎週ご来光もしてますよ??・・・ごめんなさい。何かと忙しく、ブログUP出来てないだけです。
大山かぁ。いぃなぁ。。。たまには他の山にも登らなきゃなぁと思う今日この頃です。

今年の山シーズンも残りわずかとなりました。今週末、22・24日を狙ってます。天候次第ですが、ラストチャンスになるかもです。いかがでしょうか??
Commented by 山ボーイ at 2014-11-18 21:22 x
ラストご来光には同行したいと思いますので
連絡・告知 よろしくお願いします。
Commented by 55sirakaba at 2014-11-19 08:07
24日は山バカメンバー集まってるので、確定ですね。22日は天候とメンバー次第って事で。まだ未定です。得意のギリギリの判断ですが、行く人があれば私は行きます。
Commented by きょろちゃん at 2014-11-19 14:31 x
24日、きょろちゃんも行きたい!
Commented by 55sirakaba at 2014-11-19 16:20
きょろちゃんさん、お待ちしています!
・・・ラストチャンスだからって見えるとは限らないので。。。良いご来光を願いましょう!!
<< ご報告!三男誕生しました! 氷ノ山登山、地元っ子と一緒!! >>