サマーキャンプ!先行予約開始です!

みなさん、お待たせしました!
氷ノ山しらカバ倶楽部キッズキャンプ、おかげさまで大好評につき、第62回目を迎えました!この夏もガンガンやっちゃいます!!
氷ノ山を舞台に、ホンモノの自然体験を!!
小学生対象のキャンプですが、中学生・高校生でも参加可能ですよ!みんなのお兄さんお姉さん役として参加し、一緒に遊びましょう!!

とりあえず、ようやくスケジュール、内容が決まりましたので、まずはお知らせしまーす!
この夏は二回の開催デス!!
また、鳥取駅まで送迎もしますので、夏休みの大冒険へレッツゴー!!

まず一回目は、7月27日(日)〜30日(水)の、3泊4日での開催!
新しい企画のプログラムとして、今年の目玉は【リスの森で遊ぼう】と、【洞窟探険!】は超オススメ企画です!
まずはリスの住む森で遊びまくります!遊び方は、みんなで考えてみよぅ!
洞窟探険では、その名の通り、洞窟を探険するんですが、若桜にこんな秘境があったとわ。。。若桜に住んでる僕でさえ最近まで知らなかった場所へご案内!奥に進むと、たくさんのコウモリが。。。お楽しみに!
他には人気の化石探しや川遊びも!天然岩のウォータースライダーは楽しくないはずがありません!もちろん登山もやります。夜のプログラムでは、ライトトラップを仕掛けて虫の観察、花火、キャンプファイヤーでのゲームもお楽しみにね!
最後の夜はテントに泊まりますよ!

そして二回目は、8月17日(日)〜20日(水)こちらも3泊4日です。こちらを比較的少しレベルを上げた内容にしてみました。
目玉はやっぱりこれ、氷ノ山、ご来光登山やっちゃいます!
そして、シャワークライミングも挑戦します!他には人気のポニー乗馬、バームクーヘン作りも楽しいすよねぇ。。。

・・・さぁ、どっちのキャンプを選ぶ??
どっちも参加したーい!ってくらい、内容は盛り沢山です!
今日のお知らせはここまで。
続きはまた近々!
只今より、ご予約承ります!
定員は各回、25名程度で締め切らせて頂きますので希望される方はお早めに!
まずは、ブログを見てくださってる方へ先にお知らせデス!

ご予約・お問い合わせはこちら!
担当は私、【のりコーチ】です!

わかさ氷ノ山自然ふれあいの里
鳥取県八頭郡若桜町つくよね
ヒュッテ白樺
0858-82-0955

by 55sirakaba | 2014-06-25 01:05 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 【サマーキャンプ2014 】参... 谷口先輩ありがとう! >>