【toricco】の冊子に紹介されました!

この春発行された冊子、【toricco】にうちの家族が掲載されました!
【toricco】の冊子に紹介されました!_f0101226_12583127.jpg
  この冊子は、とっとり子育て応援バイブル【toricco】トリッコ  と言う冊子で、2014年の保存版として発行されました。

 【春】【夏】【秋】【冬】に分かれて各家族を取り上げられ、我が家は【春】の遊び達人として特集して戴きました。
【toricco】の冊子に紹介されました!_f0101226_12585087.jpg
自然体験は我が家にとっては日常の生活。
企画を依頼された際、私で良ければと言って見たものの、思い返せば家族の写真が少なくて大丈夫なのか??と心配してましたが、担当の方もこのブログを見てくださっていて、以前に掲載してた記事を気に入って下さってました。うちの長女が三歳くらいの可愛かった頃??なんて言ったら叱られますが、その三・四年前の記事から引っ張り出した写真を使わせてもらいました。
【toricco】の冊子に紹介されました!_f0101226_12594354.jpg
【toricco】の冊子に紹介されました!_f0101226_15100330.jpg
【春】の自然体験と言えば、やっぱり我が家の場合、食べる事しか思いつかず、つくしんぼを採ったり、だんじ(イタドリ)を採ったそのばで丸かじりしてる写真がありました。でもそんな写真がすごく好評戴けたようでした。
・・・ごくごく日常な、こんな写真が記事になって良かったのかな??なんて思いましたが、それだけ街の子ども達には自然体験が欠けてるんだなと、改めて痛感しました。
【toricco】の冊子に紹介されました!_f0101226_13000545.jpg
  そんな子ども達の為にも、もっともっとキッズキャンプを企画していかなくては!・・・なんて思う私でした。。。

  ・・・と、言う事で、次回キッズキャンプがもうすぐ開催です!
冊子に取り上げて戴いた、【春】のプロとして、思いっきり春を楽しんぢゃいますよ!!
  二泊三日でのGW企画、詳しくは以前のブログを参照下さいね??
とっても楽しい企画で、みんなの参加を心待ちにしています!
  まだまだ参加者募集してますので、ご希望の方は【ヒュッテ白樺】までご連絡下さい。送り迎えが大変な御家族の為に、鳥取駅方面の方は送迎致しますので、お気軽にご利用下さい。



by 55sirakaba | 2014-04-24 15:16 | のりさん自己紹介 | Comments(0)
<< GW氷ノ山登山情報! チョット様子見!・・・(4月19日) >>