3月29日(土)スキー場営業、明日まで!

なんかチョット淋しいですが、 今シーズンのリフト営業も明日までとなってしまいました。
  今シーズンは程よい雪に恵まれ、そのお陰でシーズン通して楽しむ事が出来ました。

現在のリフト運行状況は、スノーピアゲレンデの第二リフトが一本のみ運行されています。
リフト料金は、大人二千円、小学生千円、と、かなりお安くなってます!
駐車場も、無料開放されています!

・・・泣いても笑っても、スキーシーズンは明日まで。
氷ノ山、最後の最後の滑り納め、楽しんぢゃいましょー!!

ここ、【ヒュッテ白樺】では、お客様への感謝の気持ちを込めて、シーズン最後の最後まで、100円引きでのサービスを行ってます!
・・・大人気のミルクたーっぷりソフトクリームの食べ納めもお忘れなく!!

スキーシーズンが終わり、4月からはまた登山情報をお知らせして行きますので今後ともヨロシクお願いします!

by 55sirakaba | 2014-03-29 09:10 | Comments(4)
Commented at 2014-03-29 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-29 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フル at 2014-04-02 13:48 x
こんなブログを見つけたので、こめんとさせて頂きます。
3/29に、春バックカントリースノーボードをしてきました。
第二リフト降りたとこから、ハイクしましたが、踏み抜きもあり結構大変でしたが、三の丸~山頂避難小屋~わさび谷滑走を楽しませて頂きました。
この時期なので、わさび谷は、下の方に1キロ弱くらい、歩くのを余儀なくされましたが、残雪の氷ノ山も良いもんだと実感しました!
また来たいと思わせる山ですね!
Commented by のり at 2014-04-02 15:04 x
【フル】さん有難うございます!
氷ノ山、良い山でしょ??私の庭ですから!
・・・なんて言えるようになれたらいんですが、まだまだ未熟者です。氷ノ山バックカントリーは年々増えてますね。当たり前の事ですが谷間には必ず雪の下には水が流れています。登山者が増えて嬉しい反面、危険を伴ってる事も忘れずに、楽しい登山をしましょーね!
<< 3月30日(日) スキーシーズ... 滑り納めキャンプ三日目報告! >>