滑り納めキャンプ三日目報告!

 報告が遅くなり失礼しましたーッ!!
キャンプ最終日の様子です!
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12270601.jpg
 この日は最後の最後の滑り納めと言う事で、楽しく思いっきり滑りまくりました!
林間コースや第三リフト、イヌワシコースやアルパインコースまで、氷ノ山のスキー場全部を回り制覇しちゃいました!
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12275152.jpg
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12284759.jpg
 天気にも恵まれ、みんなの顔にはゴーグルの跡が付くほど楽しみました!
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12302059.jpg
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12293907.jpg
 楽しいイメージで滑り納める事が、来シーズンへのステップとなります。
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12310768.jpg
みんな笑顔で最後まで滑り納めました!
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12343056.jpg
  午後は、残り時間を使って雪遊びをしました!
・・・やっぱりスキーよりいぃ顔してるね??
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12351024.jpg
そして、今シーズンお世話になった大事なスキーを手入れしました。
スキーへも感謝の気持ちを忘れずに!
キレイに汚れをおとし、ワックスを掛けて来シーズンまで大切にね!
滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12355223.jpg
 そしてそして、これを持ちまして、今シーズンのスキーキャンプは全て予定終了となりました。
シーズン中は、県内外から多くのキッズ達にご参加戴きました。
 ホントーにありがとうございました。

滑り納めキャンプ三日目報告!_f0101226_12463181.jpg

・・・また、来シーズンまで、、、と言いたいとこですが、みんなとまたすぐに会いたいので、次回キッズキャンプを企画しちゃいます!
 次回はゴールデンウィーク、5月3日(土)~5日(月)に予定してます!
内容は、まず初日の3日に行われる【若桜神社大祭】でお祭りを楽しみ、若桜駅にて【SL乗車体験】、OZガーデンにて母の日のプレゼント作り【花の寄せ植え】など。
 2日目には、山を歩いて【山菜採り】自分たちで見つけて採った山菜を、天ぷらにして食べましょー!!
【響の森】で遊んだり、創作体験など。炭火で手作りバームクーヘン作りもやりたいね!
 3日目には、【魚釣り大会!】をやりましょーか!!
早く釣り上げた人に『はやわざ賞!』 一番大きな魚を釣り上げた人には『大物賞!』 一番たくさん釣り上げた人には『大漁賞!』 を用意したいと思います!

 今後も楽しいキャンプたくさん開催して行きますので、またみんなと会える日を楽しみにしてます!!
でわでわ、ひとまず、スキーシーズン終了と言う事で、、、有難うございました!

by 55sirakaba | 2014-03-25 12:22 | キッズキャンプ情報 | Comments(4)
Commented at 2014-03-26 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55sirakaba at 2014-03-26 12:20
【もえchan】有難う!
今年初めてのスキー挑戦だったのに、たくさん参加してくれて、ホントにすっごく上手になったね??すごいよ。コーチもビックリだよ??
またスキー以外でも夏のキャンプもめっちゃ楽しいから、氷ノ山で待ってるね!
・・・嬉しいコメント有難う!
Commented by うさぎ at 2014-04-16 19:51 x
ゴールデンウィークのキッズキャンプ参加したいのですが、どうしたらいいですか?
Commented by のり at 2014-04-16 20:50 x
【うさぎ】さん、ありがとうございます!
キッズキャンプへのお問い合わせ、お申し込みは、【ヒュッテ白樺】085882095 までお願いします!
FAXをお持ちでしたら、要項・申し込み用紙をお送りしますので、番号をお知らせ下さい。
ご連絡お待ちしております!
<< 3月29日(土)スキー場営業、... 営業延長で嬉しいのか??いや、... >>