1月22日(水)積雪情報!

1月22日(水)積雪情報!_f0101226_1132693.jpg

積雪情報しばらくサボってしまぃましたが、毎日良い雪が降ってます!
現在のゲレンデの積雪、180センチとなってます。
雪質は最高のパウダースノーです!

・・・こんな日に山に登りたいなぁと、いつも山を見上げてますが、まだまだ我慢です。
今日も明日も明後日も、ゲレンデ出動!
のりコーチがんばりまーす!
by 55sirakaba | 2014-01-22 11:32 | Comments(4)
Commented by チョコレート at 2014-01-23 16:30 x
のりさん ファイト!!p(^-^)q
上がれるようになったら雪山行きましょう!
その時は誘って下さいね(*^^*)!!
…のりさんヒマになるの3月かなぁ( ̄▽ ̄)
Commented by トラ at 2014-01-24 20:39 x
山に登られるのをまっていますよ(笑
いつも生の情報ありがとうございます。
Commented by ちづ山親子 at 2014-01-26 20:19 x
今日は寒い中、車を牽引していただいてありがとうございました。
ボーダー二人の女性と則さんともう一人の男性に感謝してます。
寒かったですけど、好意に心はポカポカでした。車が動きだした時は涙がでそうなくらいうれしかったです。ありがとうございまいした。
ボーダー2人の方ともし連絡がとれる状態でしたら、よろしくお伝えください。
Commented by のり at 2014-01-27 07:01 x
【チョコレートさん、トラさん】今しばらくお待ちを!只今充電中デス!!

あと一月、、、ウズウズしてます。。。

【ちづ山親子】さん、お疲れさまでした!
ボーダーの方は知り合いではなかったんですか??『クルマが埋まってて助けて貰えませんか?』って宿まで来られてたんでお知り合いなのかと。。。僕は連絡先などまったく解りませんねぇ。とても親切な方でしたね?

・・・でも行って見ると知らない方ではなかったので驚きました。大変だったでしょう。困った時は遠慮なく、気軽に声を掛けて下さいね?? 出来るだけの事しか出来ませんが。
<< 1月25日(土)ゲレンデ情報! キッズキャンプ二日目の様子【第... >>