1月11日(金)一杯降ったよぉ!!

1月11日(金)一杯降ったよぉ!!_f0101226_199599.jpg
昨日からの雪がズンズン積もり、新雪が50センチ程積もりました!
明日はフワッフワのパウダーが楽しめそぅですよ??
新雪のパウダーは、朝一勝負の早い者勝ちデス!
お待ちしてまーす!!
1月11日(金)一杯降ったよぉ!!_f0101226_19111947.jpg

昨日今日と行われた、中高総体では、選手達が腕前を競い合いました。
ここ氷ノ山では、岡山県の大会が行われ、先日紹介したキッズOBの【はやと君】も頑張りました!
今日のスラローム競技で、4位入賞!
群馬県で行われる全国中学校スキー大会への出場切符を手にしました!
スゴイね?? おめでとう!

また、大山から行われている鳥取県大会でも、氷ノ山がホームの東部勢が大活躍!
地元フロンティアスキークラブや、キッズOB達がたくさん入賞してくれてます!
今朝の日本海新聞にも記事が載り、大きな写真には、【かいと君】が!見事に優勝を飾ってました!他にも、【りく君】【かい君】、【城北高校スキー部】の活躍もスゴかったすね!!今年は氷ノ山選手団が熱いですね!嬉しいです!

とりあえず、選手の皆さんお疲れさまでした!
また次のレースに向けて頑張ってね!
by 55sirakaba | 2014-01-10 19:13 | Comments(0)
<< 1月11日【土】 ゲレンデ情報! 1月8日(水)ゲレンデ情報! >>