氷ノ山は、まだまだイベントが盛りだくさん!

 今週末のキッズキャンプは、みんなでスキー大会に参加するチャレンジキャンプ!
今年も我が倶楽部の活躍が期待されます!

 そして来週、3月9日(土) には、氷ノ山しらカバ倶楽部オリジナル企画の、
【 第6回 親子deスキー大会 】 を開催します!
氷ノ山は、まだまだイベントが盛りだくさん!_f0101226_1832752.jpg
 ただ今、ご予約承り中です!
 今年も赤字覚悟の感謝祭として、たくさんの賞品・景品を用意してお待ちしてますよ!
・・・いつもお世話になってる各企業さん・スタッフより、豪華な賞品がどんどん集まってきました!
今年もずらりとならんだトロフィーと、賞品には、サロモンのスキー・ON-YO-NEのヤッケ上下・BRIKOヘルメット・ATOMICブーツケース・ゴーグル数点、などなど、その他ヘリコプターのラジコン等、オモチャも多数あります!
 まだまだ準備中で、景品も受付中ですので、さらにさらに豪華な賞品が並んでくるのではないでしょうか??おったのしみにー!!
 参加賞もあり、絶対に損はさせません、我が倶楽部の大感謝祭ですから、大盤振る舞いの楽しいスキー大会ですよ!出なきゃ損しますよ!
 以前に参加された事のある方はご存知かも知れませんが、初心者親子でも優勝可能なチョット変わったルールですので、仲良し親子で、お気軽に参加してみて下さい。
・・・簡単なルールですが、、、初心者も上級者も、燃えちゃいます!
※お申込み・お問い合わせは、『ヒュッテ白樺』 まで。
ご希望の方は要項・申込用紙をFAXにてお送りしておりますのでお知らせください。
 【昨年の様子を見て戴ければ、この大会の楽しさを感じて貰えると思います。
  以前のブログより、2012・3月12日の書きこみ分をご覧戴ければ嬉しいです。】

氷ノ山は、まだまだイベントが盛りだくさん!_f0101226_1863517.jpg そして翌日、3月10日(日) は、毎年恒例の、氷ノ山スキー場の大感謝祭です!
今年はスキー場始まって50周年と言う事で、いつもよりまた盛大に開催されます!
 当日はもちろん、駐車場無料開放!小学生以下のリフト料金無料!その他宿泊・レンタル等各施設での割引サービスがありますのでぜひお越し下さい。
・・・そしてそして、やはりメインは、大抽選会ですかね??
地元特産品や、スキー・スノボ用品が多数用意される中、やはりみんなの目的は、、、来シーズンのリフトシーズン券ですね!!今年も多数用意されてるようですよ??

氷ノ山は、まだまだイベントが盛りだくさん!_f0101226_18112992.jpg また、その当日、【おちゃらけスキー大会】 も開催されます。
昨年は、若桜観光リフト5周年として開催された大会が、今度は氷ノ山50周年記念として、またまたアンコール開催です!僕も昨年子どもと一緒に参加しましたが、楽しかったです!それなのに参加者が少なくて、たくさんの商品をゲット出来てラッキーでした!
・・・大会の内容は、おちゃらけスキー大会と言いながらも、ガチンコタイムレースなんですが、何がおちゃらけてるのかって言うと、スキーの部・スノーボードの部に加えて、ビニール袋の部!と言う部門があり、これまた熱いんです!!
 スキー・スノボのレースよりみんなが燃えてました。。。
僕も昨年優勝狙って、アタマから滑って行ったら、、、作戦ミス。。。ダメダメに終わりました。
・・・今年もリベンジしに出場しようかな??
 すっごく楽しい大会ですのでこちらもお勧めです!

 その他、3月20日(祝)には、氷ノ山スキースクール主催による、
【第12回 氷ノ山技術選手権】 が行われ、こちらも熱い戦いが繰り広げられます。

 そしてそして、今シーズン最後のキッズキャンプが、
3月23日・24日に 【滑り収めスキーキャンプ】 として開催しますよ!
 今回で、氷ノ山しらカバ倶楽部企画のキャンプが、ナント50回目と言う事で、夜にはみんなでパーティーを予定してます!
もちろん今回も、スキー初心者から上級者まで大歓迎です!
・・・今シーズン最後です!思いっきりすべりまくり、遊びまくって、楽しいキャンプで締めくくりまショー!!
 まだまだご予約を承っておりますので、お問い合わせください。

 まだまだ氷ノ山はイベントがいっぱいです!
  最後の最後まで楽しみましょーね??
by 55sirakaba | 2013-02-28 17:53 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 3月1日(金)リフト運転状況。 チャレンジキャンプ ① ≪バッ... >>