・・・雪よ降れ降れもっと降れーーーッッ!!

今朝は小雨だったのが、嬉しい雪に代わって来ましたよ!
・・・みんなで祈りましょー!!
・・・雪よ降れ降れもっと降れーーーッッ!!_f0101226_10314199.jpg
 先日のスキー場開きには、スッゴクたくさんの賑わいで正直驚く程でした。
ご来場戴いたお客様、有難うございました。
僕も今シーズンの雪を願って思いっきり和太鼓を打ち鳴らして来ました!
・・・わが子達も、大好きなスキーが出来ると張り切り、参加しました!
《 花トリピー 》 と共に写真撮影、みかん拾いに、モチ撒きも張り切りましたが、残念ながら賞品はゲットならずでした。。。
 2人ともだいぶ滑るようになって来たんで、今年はどんどん滑らせてやりたいんですが、なかなか僕がゲレンデに連れてってやれないのが現状。。。
・・・目の前にありながら、わが子達はスキー場が遠いんですよね??

 1週間前には嬉しい雪がドンドン積もり、ピーク時には1メートル40センチ程もあったのに、、、スキー場開き前の南風と雨により一気に消え始め、現在は30センチ足らずな感じです。
スキー場としてもギリギリの状態ですね。。。
 なんとか次の雪に期待したいとこでしたが、降って来ましたよー!!
予報ではしばらく雪マークが続いてるようだし、楽しみですね!!

・・・雪よ降れ降れもっと降れーーーッッ!!_f0101226_1031265.jpg そして今週末、いよいよシーズン一発目のキッズキャンプを開催します!
クリスマスイベントと合せ、いつもよりさらに楽しめるキャンプ内容となっています!
・・・しかーし、まだ参加者がチョット少なめです。。。

 次回1月のキャンプはもぅすでに定員となり制限してあります。

・・・いつも定員でお断りするのが申し訳なくて、僕もつらいんです。。。

その次のキャンプは2月までありませんのでこのチャンスを逃さないでくださいね??

 今週末23日~24日に開催の 【 クリスマス&スキーキャンプ 】 21日金曜日・正午まで受付していますので、ゼヒご検討してみて下さい。
 ※ 詳しい内容は、このブログページ右側、【 以前の記事 】から、11月19日分の記事をご覧下さい。
 ★1泊2日での開催ですが、24日は、午後4時頃には解散となりますので、イブの夜・クリスマスは、ゆっくりとご家族で楽しんで下さいね??

・・・ギリギリまで、ご予約お待ちしてマース!!
by 55sirakaba | 2012-12-18 10:33 | Comments(4)
Commented by agurica at 2012-12-19 00:09
クリスマスのスキーキャンプは残念ながら参加できないですがっ
2月のキッズキャンプkotaの参加予約よろしくです♪
詳細はまた後日(*゚▽゚)ノ
Commented by のり at 2012-12-19 12:18 x
こーた君母、ありがとねー!

…最初、誰なのか解んなかったケド、ブログ覗かせて貰ってわかったよー!!
相変わらずの仲良し親子っぷりが素晴らしいね!

…ってゆーか、一緒に登った氷ノ山の記事を載せてなぃじゃーん。
なんでなぃのー??
ま、いんだけどね。
一緒にスキーしよーねー!!
待ってるよーん!
Commented by non(agurica) at 2012-12-20 10:48 x
デジカメが壊れててせっかくの山登りなのに、写真が撮れなかったのですよ・・・( *゚∇)/でもまた登るから大丈夫♪デジカメ手も入れたしっ。
Commented by 55sirakaba at 2012-12-20 17:22
 オッケー!!
じゃ、また来年のぼろーねー!!
・・・こんど山行の写真あげるねー??
<< 12月19日(水)…積雪情報! 12月18日(火)積雪情報! >>