秋も終盤ですね!

今週末も登山されるお客様は多いのかな??
…先日降り積もった雪は全て消えてしまいましたが、登山道足元は大変ぬかるんでいます。滑りやすいので気を付けて下さいね?

…只今、氷ノ山の紅葉は、標高800メートル辺りまで降り、登山道てはほぼ終わっちゃいましたね。
今後はドライブコースで紅葉を楽しんで下さいね!

今週末の僕の予定は、土曜日には氷ノ山へ登り、日曜日は若桜町のイベント≪部落解放ふれあい祭り≫があり、我が子達のモチつき!僕は【氷ノ山樹氷太鼓】の演奏をします!

あ、そぅそぅ!
皆さんに嬉しいお知らせです!
…いよいよ氷ノ山がチョッとだけ近くなります!
今月、24日(土)茗荷谷バイパス(トンネル)の開通式があります!
冬前に嬉しいすね!!
ちなみにそこでも和太鼓演奏予定です!

…皆さんおっ楽しみにー!!
by 55sirakaba | 2012-11-08 21:15 | Comments(0)
<< 11月10日(土) ・・・ 晩... 《氷ノ山の貴公子》 さんと登る... >>