・・・もぅ秋ですか??

・・・もぅ秋ですか??_f0101226_202784.jpg 気がつけばもぅ秋なんですね。。。
氷ノ山にも秋の風が吹き始め、登山者の姿も多くなって来てるようです。
 先日は、山頂まで大きなカメラを担いだ方に遭遇。
《NHK》と、《サンテレビ》テレビ局が取材に来られてましたよ!
・・・秋の登山シーズンに向けてでしょうかね??
登る事の出来ない方へも、氷ノ山を感じて貰えたら嬉しいですね!
でもやはり、実際に登って感じて戴くと嬉しぃんですけどね??

 今年の夏もまた例年に増して何かと忙しく、アツい、熱い、暑い夏となり、アッと言う間にバタバタと過ぎて行ってしまいました。。。
 ブログで報告したい事もいろいろあり過ぎて、書きたいことがたくさんたまってるんですが、、、後であとでと思っていると、もぅ何が何だか訳わかんなくなっちゃいました。。。

 順不同ですが、たまった写真を少し紹介しときます。
・・・もぅ秋ですか??_f0101226_20275370.jpg 9月9日に行われた、地元の小・中学校 《 若桜学園 》 の運動会に来賓として呼んで戴いたので出席してきました!
 若桜町はこの春より、小学校と中学校が合体しました!
その記念すべき1回目の運動会と言うことで、若桜町らしい運動会を楽しませて戴きました!
1年生から9年生までの生徒が手をつなぎ、助け合う姿に心も温められます。
・・・もぅ秋ですか??_f0101226_2030452.jpg 若桜の運動会で一番楽しみな種目、全校生徒による 【トランポロビクス】 が今年もお見事でした!
 全員の息の合った、素晴らしい演技は最高でした!
・・・総合プロデュースには、《氷ノ山の貴公子こと、前住さん!》 さすがでした。

 わが子も来年から仲間入りで、いよいよ1年生です!
どんな学園生活になるんでしょう??
 それもまた楽しみです!

・・・もぅ秋ですか??_f0101226_2110487.jpg そして一昨日、氷ノ山キャンプ場にて行われた、《ハーモニーカレッジ15周年》 のイベントも盛り上がってました!
 オープニング飾ったのは、我らの 【わかさ氷ノ山樹氷太鼓】 の新生達!
ハーモニーカレッジのカウンセラー達、14名!
・・・演奏前はみんなの顔が緊張で固まってしまっていてチョット心配でしたが、いざ始まると、とっても力強く、カウンセラーらしく息の合った、楽しい演奏をしてくれました!
 気がつけば、太鼓の写真を撮るの忘れてました。。。ゴメンなさい。

 あ、もぅこんな時間だ!
まだまだ書きたい事があるんだけど、たまには子ども達とお風呂入って寝かせないといけないんでまたにしまーす。。。
by 55sirakaba | 2012-09-17 20:31 | Comments(0)
<< 稲刈りシーズン真っ盛り! 和太鼓での出会い! >>