◎ ご来光登山、ごいっしょしませんか??

◆◆◆《 氷ノ山ごご来光ツアー 》◆◆◆
◎ ご来光登山、ごいっしょしませんか??_f0101226_631724.jpg

 次回、《 氷ノ山ご来光ツアー 》 を8月26日、実施予定としています。

 これまでの企画が、二回連続で雲が厚そうな予報により中止としてしまっていました。
・・・が、実はその断念した朝、山を見上げると、雲の合間に青空も多く広がってたりして、見えてたかも??上がれば良かったかも??
 なんて、チョット後悔してしまったりしてました。

 そんな事もあり、今後は曇り予報でも実施していくべきだと感じてます。
曇りでも、早朝の暗い中、ヘッドライトを点けて登るのも、妙なワクワク感もあり、それも楽しんで戴けたら嬉しいなと思います。
・・・そして後は、見えるか見えないかは、運次第と言う事で!

 予報とお客様と相談しながら、止めとくと思う方は止めても構いません。

その当日の予報でも登りたいと思う方が2人以上居られるならば、ご同行します!
・・・もちろん雨の予報が出てたら止めますケドね??

 まずは、今日から始まるキッズキャンプを無事成功させ、週末にこの企画です。
・・・気を引き締めてやっていきますね!

 ひとまず、参加者募集しマース!!
 晴れオトコの 『こばさん』 のご参加もゼヒお待ちしてまーす!


 26日当日は、朝2時30分、キャンプ場集合・出発です!
・・・昼間と違い涼しいし、周囲は何も見えず黙々と登っちゃうんで約2時間で登山完了の予定です そして、最近の日の出時刻は、5時20分頃。
 ゆっくり朝食を食べて下山しても、朝8時半くらいには下山完了・解散の予定です。

☆ 参加ご希望の方は、このページのコメントへの書き込み (ハンドルネーム可)、または、直接《 ヒュッテ白樺 0858-82-0955 》までご連絡下さい。

※ 参加資格として、過去に一度以上は昼間の氷ノ山に登った事のある方とします。

※ 持ち物としては、朝食・飲み物・タオル・着替え用のシャツ・ヘッドライト (持ってない方は懐中電灯でも可) くらいでしょうか??あとは各自の愛用品を!

※ まだお試し企画段階なんで、参加費は無料です。
(保険が必要な方は各自でご加入をお願いします。)

※ 25日からの宿泊ご希望の方は、《 ヒュッテ白樺 》にて承ります。
 ( ○ 素泊まり・・・3500円 )
 ( ○ 夕 食 ・・・ 1500円 )
 ( ○ 朝食オニギリ弁当・・・500円 )

 ☆ ご予約は、0858-82-0955 までお願いします。
by 55sirakaba | 2012-08-20 06:31 | 御来光登山! | Comments(2)
Commented by 山ボーイ at 2012-08-20 22:22 x
のりさんこんばんは
8/26・・よろしくお願いします、私が早々に手を上げると
これまであまり良くなかったのですが今回は大丈夫でしょう
何が何でも登りますよ。
ついでに一つお願いを、当日白樺に寄りますのでキャンプ場
まで乗っけて頂けませんか、せっかくですから下山は三の丸を
回ってみたいと思っています。よろしいでしょうか。
Commented by のり at 2012-08-23 18:21 x
『山ボーイ』さん、ありがとーございます!返信が遅くなってすぃませんでした。
やっと念願がかないそぅすね??今回は『晴れ男』さんの参加OKを戴いてるんで間違いなぃすよ!

…クルマは問題なぃすよ!じゃぁ2時20分くらぃまでに来て下さいね?
しらカバでお待ちしていまーす!
<< 第43回 氷ノ山しらカバ倶楽部...  『チロル姉さん』 結婚おめで... >>