『わかさ氷ノ山スキー場』 ・・・リフト運転延長??

『わかさ氷ノ山スキー場』 ・・・リフト運転延長??_f0101226_17173154.jpg 今日で、わかさ氷ノ山スキー場のリフト運転最終日、滑り納めにとゲレンデには多くのお客様が楽しんでおられました!
・・・我が家も二人を連れて滑って来ました!
メッチャ天候も良く、4月とは思えないほどの、最高のスキー日和となりました!

 若桜観光の駐車場は、朝早くから満車状態!
お陰さまで氷ノ山は、想像以上の賑わいでした!
 皆さんホントに有難うございました!

 今日でスキーシーズン終了、、、と思っていたんですが、本日お昼前、若桜観光リフトから嬉しいお知らせが入りました!
・・・ナント、急遽、リフト運転延長!
来週の土日と、再来週の土日のみ、リフトの営業をされるとの事です!
 やりましたね!
4月後半まで滑れるとは、僕の記憶にもありません。。。
みんなの想いが通じました!
 最近あちこちで、『この雪もったいないなぁ。。。』と耳にしてました。
でも仕方ないなぁ。。。とわ思っていたんですが、さすが若桜観光さん!
いつもお客様の声を大切にし、柔軟な対応をして頂いてます。
・・・今日ご来場戴いた皆さんの、『もっともっと滑りターィ!』 と言うアツい想いが社長・スタッフの元へ伝わったんでしょうね!!

 延長されたスキーシーズン、みんなでありがたーく滑りまくりましょー!!
・・・ホントに今日は4月にこれだけのお客様においで戴けるとわ。。。
正直ビックリしました。
シーズン真っ盛りのような賑わいで、とても嬉しかったです!
 本当にありがとーございました!
by 55sirakaba | 2012-04-08 17:20 | Comments(2)
Commented by ゆきお at 2012-04-08 22:15 x
すごい!すごい!
素敵!素敵!
お客様の想いを受け取って行動にうつす。その会社の皆さんの温かさとお客さんを大切にする想いが伝わってきます。
想いって伝わるんですね♪
Commented by のり at 2012-04-08 22:55 x
『ゆきお』さん、氷ノ山っていぃでしょ!!
…なんて、ボクの氷ノ山のように自慢したくなりますが、若桜観光さんはいつも温かいです。

お客様の声をすごく大事にしておられます。

ぜひ滑りに来て下さいね?
<< 今年氷ノ山初登頂! 4月8日(日)…最高の滑り納め... >>