チャレンジキャンプ参加者、急募!

チャレンジキャンプ参加者、急募!_f0101226_20234576.jpg 来る、3月4日(日)に行われる、『氷ノ山ジュニアスキー大会』に併せて、今年もキッズキャンプを4日・5日、1泊2日にて企画してます!

 今回のキャンプに限り、中級者以上のキッズのみ参加予約受付中です!
(氷ノ山で言えば、第2リフトの斜面を、ハの字でもターンをしながら独りで滑り降りる事が出来るくらいが中級です)

 小学校1年生~中学校3年生までのスキー大会です!

・・・前日には、実際の大会バーンを利用して本番さながらの練習を行い、勝利を目指して夜には自分達でスキーの手入れ・WAX掛けを行います。

 今年からスキー大会が3月の第1日曜日に変わった為に、バッジテストが別日程(今週末実施)へとなりました事、ご了承下さい。
 でもその分、スキー大会のみに集中して実施出来るんでいいかも知れませんね!

 すでにご予約承っておりますが、まだもぅ少し空きもあり間に合いますよ。
しかし、スキー大会の申込が急ぐ為、参加希望のキッズは急いでご予約下さいね??
・・・最終申込を、今週末までとします。

・・・うちの子は大会まではチョット無理でしょ。。。
なーんて言わず、挑戦する事で新たな目標も出来、子供達にとってとっても良い経験となり、自信となってくれるハズです。
 ゴールまで諦めず滑る事の面白さを知ること。
また、キャンプで仲良くなったお友達を応援する姿など、このキャンプならではの姿も毎回楽しみです。

 大会未経験のキッズでも、スタッフが引率し、コースの下見や説明を行いますので、ゼヒ一緒に挑戦してみませんか?
★上位入賞者には、賞状・トロフィーが授与されます!
★中学生男子・女子・小学校高学年男子・女子・小学低学年男子・女子の部、各部門に分かれてますので、入賞のチャンスはたくさんあります!
(例年、中学生の参加が少なく、トロフィーが余ってしまう事もあります。さらに今年は当日、小学生も大山にて、鳥取県のポイントレースが開かれている為に、本格的な競技者はそちらに参加するハズ。。。)
 今年は特に、大会未経験者でも入賞出来る確率が大幅アップですよー!!

 多くのご参加をお待ちしています!
みんなで挑戦しましょー!!

【※ 昨年のキャンプの様子は、以前のブログ(2011・2月28日・29日)に掲載してますのでご覧下さい。】

 もぅ迷ってる暇はありません。
お早目のご予約をお待ちしていまーす!

   『のりコーチ』より
by 55sirakaba | 2012-02-21 20:23 | キッズキャンプ情報 | Comments(4)
Commented by ジャック船長 at 2012-02-22 21:03 x
この大会はレーサーの登竜門ですからね。
氷ノ山から全国大会に出た選手はこの大会からですもんね。
うちの娘もよちよちでデビューしましたね。
あの頃が可愛くって、楽しかったなぁ~
今はガチですからね。
是非ともお子さんにチャレンジさせてあげてくださいね。
自分のお子さんがスタート台に立って緊張してる姿みたら感動しますよ。結果はどうでもいいんです。子供にちょっと勇気をつけさせるって思ったらいいんです。
私からもお願いします。是非とも参加させてあげてくださいね。
Commented by 祐希&海李 at 2012-02-22 23:27 x
フィッシャー杯ではなく、こちらに参加します
ジャック船長のコメントをみて決めました!
のりコーチ、応援ヨロシクお願いします!
Commented by いおんパパ at 2012-02-23 13:39 x
ジャック船長のおっしゃるとおりですね。
1年生の時は、私も娘も大会なんてまだ無理だと思っていましたが
『大丈夫です!』と勧めていただいて参加して良かったです。
娘も今では、シーズン前から『大会とバッジテストのキャンプは
絶対行くからなぁ』って感じです。
(小回りの練習さぼってるので、今年も2級ヤバそうですが・・・)
勇気んメダルだけ持って帰ってくれればいいので
よろしくお願いいたします。
Commented by 55sirakaba at 2012-02-29 10:50
コメント返信遅れましたー!
みなさんゴメンなさい。。。

『いおんパパ』さん、2級合格おめでとーございました!
いおんchan、昨年は悔しい思いしましたもんね??
当日すっごく緊張してたようですが、ホントに頑張りました!
技術だけでなく、メンタルも強くなりましたね!
・・・たーくさん褒めてやって下さーい!
今週末のスキー大会にも期待してますよー!

 『祐希&海李』くんも、ありがとー!
今週末のスキー大会、二人とも優勝狙って頑張ってね!
もちろん応援してるよー!!

 『ジャック船長』アリガトーございます!
・・・今年はキャンプ不在が多くチョット寂しいですが、スタッフみんなが『ジャック船長』の魂を受け継いで頑張ってくれてます!
・・・それにしても、『はなchan』の活躍も素晴らしいですね!『しらカバキッズ』からの全国大会出場第1号ですから!
今後の活躍も楽しみにしてます!
・・・陰ながら応援してますよ!
<< 第38回 キャンプ開催中! (... キャンプ2日目の様子 >>