【【【 第5回 親子deスキー大会 参加者大募集! 】】】

 今年で5回目となります、『氷ノ山しらカバ倶楽部』主催のこの企画!
親子で挑戦するチョット変わったスキー大会!
・・・我が倶楽部オリジナルの新ルールがようやく定着してきましたね!
 今年も盛大に、楽しい大会となるよう開催したいと思いマース!!

◎今年は、3月10日(土)、開催です!!
※ お申込みは、3月7日(水)までとしますので、多くのご参加お待ちしてまーす!!

 昨年は、好天にも恵まれ、多くの仲良し親子が競い合い、熱い熱い戦いとなりました。
それぞれの親子が別々で滑り、親子のタイム差を計測するルールですが、優勝者ペア親子のタイム差、ナント・・・0.03秒!
しかも、、、奇跡の2ペアが同タイム!なんて大波乱の大会でした。。。

 今年も、さらに盛大に開催出来るよう、準備を進めてます!
・・・回を重ねるごとに、賞品も豪華になり、企画側としては年々プレッシャーを感じますが、、、協賛店・協賛者も大募集してます!

 今年度も、『しらカバ倶楽部』 企画のキッズキャンプ、夏も冬もたくさんのキッズ達が集まってくれました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、このイベントが大感謝祭です!

 初心者から上級者まで、親子で楽しめるスキー大会を、『しらカバ倶楽部』 オリジナルのルールで企画したスキー大会です。
 小学生を対象とした大会ですが、親子で参加出来る、楽しい企画です。

 親子仲良く、お祭り気分でお気軽にご参加下さいね?
参加賞もあり、絶対に損はさせませんよ!

・・・上位入賞者だけでなく、ブービー賞や、その他特別賞も用意してますので、そちらもご期待下さい!

 また、閉会式の際には、入賞者以外にも、豪華景品を巡って大抽選会を行いますよ!
・・・賞品・景品の内容は、、、また後日お知らせしたいと思います。

 今シーズンの特訓でレベルアップしたキッズ達の腕試し!
そして、一般参加者も併せて募集します!
★初心者親子でも楽しめますので、お気軽にご参加下さいね??

・・・キッズのみの参加では、ペアの部に参加出来ませんが、個人の部のみで良ければ参加可能です!
 親子の大会としてますが、やむを得ない場合、代わりの保護者との参加でも可能とします。
※大会内容については、基本的に、ジャイアントスラローム競技のタイムレースです。

★個人の部については通常ルールのタイムレースで、小学生低学年の部・高学年の部それぞれ3位入賞者にはトロフィー贈呈・6位入賞者へ賞状を用意しています。

★親子ペアの部では、個人の部が終了後、キッズはもう一度改めて、親子ペアの部でもう一度滑る事になります。
・・・そして、ただ速い人だけが勝つのではなく、子供のタイムと親のタイムを計測し、タイム差の少ない仲良し親子を勝ちとします。
 親が子供のペースに合わせたり、子供が親にあわせたりと、作戦は様々。
スタート順もどっちが先に滑るかも重要です!
 今年スキーを始めた初心者のキッズでも充分に優勝のチャンスがあります。
こちらも賞状・トロフィーに加えて豪華賞品も用意しています。

 ★★★ 氷ノ山しらカバ倶楽部 ★★★
   『 第5回 親子deスキー大会 』
◎ 期 日 ・・・ 3月10日(土)
◎ 会 場 ・・・ 氷ノ山スキー場 (アルパインゲレンデ)
◎ 主 催 ・・・ 『氷ノ山しらカバ倶楽部』 (ヒュッテ白樺)
◎ 後援・協賛 ・・・ 『ヒュッテ白樺』 『焼肉奇門』 『セゾン空調(有)』
            『フロンティアスキークラブ』 『若桜観光(株)』
            『ネオス(株)』 『ペプシコーラ』 『スポーツ・サンロード』 
            『遠藤農園OZガーデン』 『チズスポーツ』 『モリシタ電工』 
            『みのり』 『ジャック船長』 『ひろコーチ』 『のりコーチ』 
            『チロル姉さん』 『マッキー』 『りさ姉さん』 『にしおっち』
            『ゆうにぃ』 『やまね屋』 ・ ・ ・
              (・・・まだまだ、協賛者・協賛店募集中デス!)
◎ 種 目 ・・・ ジャイアントスラローム(大回転) 
◎ 組 別 ・・・ ★親子ペアの部 ★キッズ低学年の部 ★キッズ高学年の部
◎ 日 程 ・・・ 8:00 ~ 受付(ヒュッテ白樺)
           8:45 ~ 開会式・ルール説明
           9:30 ~ インスペクション
          10:00 ~ 競技開始
          15:00 ~ 閉会式(表彰式)
※参加資格・・・◎小学生の、『しらカバキッズ』 登録者と、その親。
           (今年度キャンプに参加した事のあるキッズは登録済)
         ◎その他の一般参加者は、まず登録が必要です。(登録料500円)
※参加費 ・・・ 1人につき、1000円 (キッズのみ保険料含む)
※各部門別で、上位入賞者には賞状 ・ トロフィー ・ 景品も用意しています。
※親子の部では、親と子のそれぞれのタイム差を計測し、よりタイムが近い仲良し親子ペアを表彰します。
※出場するキッズは、ヘルメット必着とします。(レンタル有り)
※出来る限り配慮は行いますが、万一の事故については、応急処置は行いますが、一切責任を負えません。
※保護者の方の保険は加入していませんので、必要な方は各自で加入しておいて下さい。

   ★★★ お申し込みについて ★★★
※お申し込みは 『ヒュッテ白樺』 まで、下記事項をご記入の上、FAX・メール又は、電話にてお申し込み下さい。(締め切りは、3月7日まで)
また、FAXをお持ちの方は、番号をお知らせ戴ければ、大会要項・申し込み用紙を折り返し送信致します。

①キッズ参加者氏名 ②小学校名・学年・年齢・性別 ③親子ペアの部に参加ペア氏名 
④保護者氏名 ⑤住所・郵便番号 ⑥緊急連絡先(TEL) 

 ◎お問い合わせ・申し込み先・・・『ヒュッテ白樺』 (担当 森岡則明)
   TEL (0858) 82-0955   FAX (0858) 82-0516

★ ★ ★ たくさんのご参加をお待ちしていマース!!

 ( ・ ・ ・ 過去の大会の様子は、【第4回】2011年3月14日・【第5回】2009年3月16日分のブログを覗いてみて下さい。)
by 55sirakaba | 2012-02-17 17:30 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 明日のキッズキャンプについて。 2月17日(金)…良く降ってま... >>