クリスマスを一緒に過ごしませんか??

あ、今週末、クリスマスの三連休ですね!
…クリスマス企画のキッズキャンプを開催しよぅかと考えてたんですが、雪の心配もあり、バタバタしてたりと、間に合いませんでした。。。
ごめんなさい。。。
 近年この時期雪が少ない為に、泊まり部屋がたくさん空いてます。もし良ければご家族で、クリスマスを氷ノ山で過ごされませんか?

クリスマスを一緒に過ごしませんか??_f0101226_1014037.jpg みんなで楽しいクリスマスパーティーをしたり、ご希望であれば夜、子供達のところへサンタに変装してプレゼントを届けます。(当宿からもささやかなプレゼントを用意しますが、持参戴ければお預かりして子供たちへお届けします)

…実は僕のうちの子たちも、サンタを信じてくれてますが、そろそろパパサンタではバレちゃぃそぅだし。夢を壊したくなぃし、チョッと悩んでます。

・・・そんな悩みをもってる方、ぜひとも我が宿で一緒にクリスマスを楽しみましょー!!

 ◎12月24日クリスマスイブに宿泊戴けるご家族へは、クリスマスサービスとして、ナントナント、、、小学生以下の宿泊料金を無料とします!

 夕食はクリスマスパーティー料理を用意してお迎え致します!
私『のりコーチ』が調理担当します!
(こぅ見えても、実は調理師!洋食が得意なんですよー!)

 そしてもちろんスキーの用意もしてきてね?
スキーが始めての子供たちでも、特別レッスンしちゃいますよ!
もちろんそれも僕からのクリスマスプレゼント!無料でやらせて戴きます!

・・・もっと早くご案内するべきだったんですが、大変急でごめんなさぃ。
◎このブログをいつも見て下さっているお客様だけへのご案内です!

※ご予約・お問い合わせはこちらデス!

〒780-0728
 鳥取県八頭郡若桜町つくよね631-29
わかさ氷ノ山スキー場
『ヒュッテ白樺』 ・・・担当『のりコーチ』
TEL 0858-82-0955
by 55sirakaba | 2011-12-20 09:33 | Comments(0)
<< 12月22日(木)…ゲレンデ情報! 12月20日(火)…ゲレンデ情報! >>