積雪情報!

いゆいよ本格的な雪がやってきましたね!

ただ今のゲレンデの積雪情報は、約25センチ!

わかさ氷ノ山スキー場開きは、いよいよ来週、17日の土曜日です!
当日はリフト・駐車場無料解放となってます!
朝から、スキー場関係者による神事、安全祈願がおこなわれます。それが終わり次第、お客様にも参加して戴き、みかん拾い、餅まき等での宝探しがあります。見事番号札をゲットした方には、スキー・スノボ用品や、地元特産品が用意されています。
また、僕らの和太鼓演奏もありますよ!

行事が終わり次第、当日はリフトが無料解放ですので皆様のお越しをお待ちしてまーす!
by 55sirakaba | 2011-12-09 20:59 | Comments(2)
Commented by たきちゃん母さん at 2011-12-10 23:03 x
ご無沙汰してます。

いよいよですね(^_^)

今シーズンもお世話になります(^o^)

子供達は、すっごく楽しみにしています。


来週の山開き
ちょいと、参加してみようかと…子供達はノリノリでして上がる気満々なもので。

これからの天気次第になると思いますが…
何時くらいに、行けば良いですか?大体の時間が分かれば教えて下さい。
Commented by のり at 2011-12-11 00:06 x
『たきちゃん一家』御一行様、お待ちしております!
…時間は、例年の流れでいくと、10時頃から太鼓やみかん拾いになりますね。10時前に来ていただければ間に合いますよ?
でも、問題は、雪の量が心配ですねぇ。。。昨日今日、も少し積雪を期待してたんですが、イマイチ伸び悩み、現在は15センチ程。。。
最低30センチはなぃと圧雪が出来ないので、このままだとリフト厳しいかも??
あと一週間、新たな積雪を願いましょう!
<< 12月15日(木) ・・・ ス... 今年一番の銀世界! >>