『かい君』 氷ノ山へようこそ!

 本日、氷ノ山キャンプ場にて、『オータムフェスタ』 が行われました。
僕も、『やまね屋』 の焼きだんご売りの手伝いで参加してきました。

・・・でも今日は朝からあいにくの雨。。。
こりゃ今日のイベントは中止かも??
なんて思いながら会場へ行って見ると、イベントスタッフの皆さんがずぶ濡れになりながらもテントをたくさん準備されてました。

 そんな雨の中にも関わらず、イベントが始まる頃になると、続々と愛犬を連れたお客様の姿が見え始めました。
 この日のイベントは、氷ノ山の秋を感じながら、犬との触れ合いを体験する企画のようでした。
犬と触れ合えるコーナーや、お散歩を体験させて貰えたり、しつけの指導をして貰えたりと、動物好きの皆さんが大喜びのイベントのようでした。

 『かい君』 氷ノ山へようこそ!_f0101226_2324772.jpg そして、なんと言ってもこの日のメインイベントは、ビッグゲストとの撮影会デス!!

・・・そのゲストとは、、、ソフトバンクCMでお馴染みのお父さん犬、『かい君』 が氷ノ山へやって来てくれましたーッ!!

今朝、東京から飛行機で飛んで来てくれたそうです。

 さすがアイドル犬! ここでも大人気でした!!

『かい君』 が登場すると、みーんながカメラ片手に大集合!
まずは 『かい君へ』 への質問タイムがあり、お客様からのいろんな質問に答えてくれました。
・・・聞いていると、かい君の犬種は、北海道犬なんだそうです。北海道犬なんている事を僕は初めて聞きましたが、とても飼いづらい犬らしく飼う人は少ないんだそうです。
 あと、かい君はとっても多忙で、ほぼ毎日どこかへお仕事に出掛けてるんだって。。。スゴイね??

 質問タイムが終わると、いよいよ 『かい君』 と一緒に撮影タイム!
・・・しかし、会場に来てるみんなが撮影出きる訳ではありませんでした。
抽選で当たった方のみの撮影でした。
・・・25組の撮影が、3回行われるとの事。

 『かい君』 氷ノ山へようこそ!_f0101226_22173656.jpg うちの家族も抽選会に参加させて貰い、抽選番号を片手に当選を願いました。。。

 1回目の抽選では残念ながら呼ばれる事はありませんでしたが、2回目の抽選で、撮影権ゲット!!

 家族そろって、『かい君』 との写真撮影に成功しました!!


 やっぱり、『かい君』 さすがデス。
これだけのたくさんのお客さんとの撮影会にも、暴れる事無く落ち着いてカメラに目線を送ってくれてました。

 とっても良い記念になりました!
『かい君』 今日はお疲れ様でした!!


・・・また機会があれば氷ノ山へ来てね?
 ありがとうございました!
by 55sirakaba | 2011-11-06 22:24 | のりさんのプライベート | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-11-07 20:38 x
ありがとうございました、おかげ様でいい記念になりました。
冬支度、がんばってね!
Commented by 55sirakaba at 2011-11-07 20:56
ひろさんどぅも!
なぜかまだ今年は暖かくて、冬の気分になれません。。。
でもすぐやってきますよね??
またこの冬も可愛いキッズ達をヨロシクお願いしますね!
<< 初雪報告! ・・・文化の日! >>