チャレンジキャンプ開催中!!

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_4173053.jpg

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_422420.jpg いよいよ第3回目のキッズキャンプが始まりました!
今回のキャンプは、全員でスキー大会に参加し、バッジテストを受験する企画のチャレンジキャンプです!
今年もまた腕に磨きをかけたキッズ達がたくさん集まってくれましたよーッ!!

 初日の今日は、午前中はみんなの自己紹介と、それぞれの目標を発表!
目標に向かって決意を固めました!

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_432690.jpg そして午後からは、明日大会の行われるバーンを貸し切って本格的なポール練習!

みんな気合入ってて、ホントいい顔してたなぁ。。。

・・・この勢いで滑ってくれれば、きっと成績にも繋がるハズ??

スッゴク楽しみです!!

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_441227.jpg 休憩しようって言っても、いらないです。滑りたい!・・・て。。。でも休憩なしで疲れるとケガにも繋がるし、当日の体力も残しておかないとね!・・・て、、、思い、全員スキーを脱がせたんですが、、、逆効果??
みんながスキー靴でハシャイで遊んじゃってました。
ホントみんな元気だなって、いつも関心しちゃってます。

・・・でも今回のキャンプは楽しいばかりではダメ!
 大会で勝つための練習、そして、バッジテストに向けての大回り・小回りの練習もみっちりやりました!
   ・・・全員が希望の級に合格できますように!

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_45486.jpg もう宿に帰る頃にはお腹ペコペコ。。。

お風呂に入って、すき焼をお腹いーっぱい食べました!

 そして、いつもなら夕食の後は花火大会!・・・ッてなるとこですが、今回のキャンプは、スキーにWAXをかけます。

チャレンジキャンプ開催中!!_f0101226_462687.jpg 参加者29名全員のWAXかけ、全員終了しました!
(・・・みんなの頑張って手入れしてる写真撮り忘れちゃった。。。ゴメンなさい。)
これも明日勝つための大事な仕事です!
 お父さんお母さんに勝って貰った大事なスキーを、みんなこれからも大事にね??

 WAXが終わると、後はゆっくり休むだけ。
しっかり休んで、明日みんなでガンバろね!

・・・保護者のみなさん、来れる方は応援に来てやってくださいね?
場所は、『アルパインゲレンデ』。
 朝8時半が開会式なので、レースは9時半頃からになると思います。
そして、午後のバッジテストは、『スノーピアゲレンデ』 にて行われます。
 その後、3時30分頃から、『ヒュッテ白樺』 にて閉校式を行います。
バッジテストの合格発表は、『つくよね山荘』 にて4時頃の予定です。
・・・発表終了次第解散となります。

・・・やれるだけの事はやりました!
あと頑張るのはみんなです!
 とにかく最後まで諦めずにゴールする事が目標です!
それで自然と結果はついて来るハズ!

みんながライバルでありながら、『しらカバ倶楽部』 の仲間です!

   ・・・ みんなの検討を祈ってます!
by 55sirakaba | 2011-02-27 04:06 | キッズキャンプ情報 | Comments(2)
Commented by のんのはは at 2011-02-27 08:14 x
おはようございます!
いつも深夜&早朝の更新、お疲れ様です!

昨日も元気いっぱい楽しそうな、でも緊張感のある練習がいっぱいできたみたいですね。

のんは「大会」とか「テスト」初☆参加です。
すばらしい経験をさせていただけて、ホント感謝感謝です♪


学校の計算、普段行っているスイミングでも「計るたびに自己ベスト」が座右の銘(笑)なので、張り切ってくれると嬉しいです(^^)

今日もスタッフのみなさま、よろしくお願いしま~す!

Commented by のりコーチより at 2011-02-28 20:58 x
『のんのはは』さん有難うございました。
…返信コメント遅くなり失礼しました!
『のんchan』初めてのチャレンジばかりでしたが、みんなについてすっごく頑張ってましたよ!
いつも明るくて、元気いっぱいの『のんchan』は、すでにキャンプのムードメーカーですよ!

『のんchan』の笑顔に、スタッフみんなも癒されてます!
ゼヒまたのご参加をお待ちしてます!
有難うございました。
<< ・・・たのしかったーッッ!! ・・・パワー回復!! >>