2月22日(火)…くもり

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎2月22日(火)
【午後8時現在】

・天候 … くもり
・気温 … マイナス4℃
・積雪 … 210㎝

※しばらく天候も落ち着き、今日も良いスキー日和となるんじゃなぃでしょうか?
…最近のゲレンデ状態は、朝のうちはハードなアイスバーン!日中は、少しゆるんで、また夕方にはアイスバーンになってる感じかな?競技者にはアイスバーンが最高だし、初心者には少し緩んだくらいが良いし、それぞれですが、今年はまだまだたくさん雪はあります!
3月一杯は間違いなく楽しめるんじゃないでしょうか?
まだまだシーズンこれからです!
平日のゲレンデは、貸し切り状態滑り放題!
…ようやく僕らの遊べるシーズンでもあります!
今年は忙しくて、うちの子と滑ってやってなぃからね、パパ業も頑張らないとね。。。
by 55sirakaba | 2011-02-22 08:11 | Comments(0)
<< 【【【 親子deスキー大会 】... ・・・さぁ、次のキャンプ予定は?? >>