キャンプ3日目の様子。

キャンプ3日目の様子。_f0101226_1862132.jpg


キャンプ3日目の様子。_f0101226_17462985.jpg 昨日、2泊3日でのキッズキャンプが無事終わり、ホッと一息。
ブログで報告せねばと思いつつ、、、爆睡でした。。。
キッズのみんな、ホントーに有難うございました!
・・・遅くなりましたが、きっと楽しみにしてくれてると思うので報告いたします!

 キャンプ2日目の楽しい雪あそびが終わり、さすがのみんなも疲れてしまったのか??・・・いつもなら、朝早くから起きて廊下を走り回ってたり、部屋でバタバタしてて、『マダ寝てなさい!』 って怒りに行くのに、朝七時起床の時間に部屋へ行ってみると、どの部屋もまだ布団の中でした。。。


キャンプ3日目の様子。_f0101226_1748169.jpg 朝ごはんをしっかり食べて、ゆっくり目にゲレンデへ出動!
この日の上級者班のコーチには、現役のスキー選手でもある 『中田のお兄ちゃん』 上級者班のみんなをさらに上達させるために、みっちり懲らしめてやってとお願いしといたんですが、どんな練習をしたんでしょうか??
・・・僕は今回初心者班に必死で、あまり他の班の様子が見えてませんでした。。。ゴメンね?
気がつけば、写真も僕の班ばかりでゴメンなさい。。。
 『ヒロコーチ』 のブログ覗いて貰えると、中・上級班の様子が見えます!

中級者の 『ヒロコーチ』 『チロル』 『マッキー』 班は、第3リフトで滑ったり、林間コースへ行ったりと、ふわふわの雪を一杯楽しんでたみたいね?
・・・『ひろコーチ』 が、コケてたって聞いたけど、、、みんな見た??
決定的瞬間だね!・・・そんな写真撮りたかったなぁ。。。

そして初心者班のみんなも頑張りましたよー!!
キャンプ3日目の様子。_f0101226_1750165.jpg『しゅーちゃん』 と、僕がいっしょでしたが、ホントみんなの上達ブリには恐れ入りました。。。
 キャンプ二日目から参加したキッズも居て、この日がスキー初挑戦のキッズも混ざりました。
そんな班でも朝からリフトを使ってドンドン滑りました!
・・・いったい何回滑ったんでしょうか??
ストックなしで、『みんな前の人のマネをしてー!』 って、両手を広げたり・上げたり、サルまね?ゴリラ??コマネチ???

キャンプ3日目の様子。_f0101226_1751641.jpg・・・最後には、『ゆうchan』 ラブ注入!!って、みーんな笑顔ですっかり上達!!
第2リフトにも挑戦し、第3リフトまでのっちゃいましたよ!
初心者班で、まさかここまでこれるとは。。。
みんなみんな、ホント良く頑張って付いて来てくれました。


キャンプ3日目の様子。_f0101226_17522436.jpg 2泊3日の長いキャンプでしたが、みんなのおかげで最後の最後まで無事終える事が出来ました!
ホントにホントにありがとー!!
・・・お別れの時には、みーんな疲れきった眠そうな顔、ホント良い顔してましたね!

 また、氷ノ山で会える日を楽しみにしてます!
ホントにありがとうございました!

 今年はまだまだ雪がありそうだし、キャンプもあと3回予定してます!
只今予約受付中です!!
・・・またまたお待ちしてまーす!!

 そしてそして、『ヒロコーチ』 『ユッキーコーチ』 『しゅうちゃん』 『中田のお兄ちゃん』 『チロル』 『ゆか姉さん』 『リサ姉さん』 『マッキー』 その他、関係者の皆さんへ、お疲れ様でした。
お忙しい中助けて戴いて、ありがとうございました!
お陰さまで、今回も大成功に終える事が出来ました!
・・・また助けてね??
by 55sirakaba | 2011-02-14 17:52 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< ・・・さぁ、次のキャンプ予定は?? キッズキャンプ2日目!・・・雪... >>