いよいよ第3リフト開放??

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎2月3日(金)
【午後4時現在】

・天候 … 晴れ!
・気温 … 5℃
・積雪 … 270㎝

※最近の好天続きで、雪も落ち着いてきました!
ゲレンデバーンは、毎日良好!毎日どのゲレンデもキレイに圧雪され、快適に滑らせてもらってます!
…僕らは毎日講習続きですが、この雪質を見るとウズウズします。。。

あ、リフト関係者の情報では、明日から、スノーピア第3リフト上部開放する予定と聞きました!今年は、あまりの雪の多さに、雪崩の危険があるのでまだ一度も開放されてませんでした。待ちかねてるお客様も多い事でしょう!
明日からの土日、天気も良さそうだし、賑やかくなるかな??

お待ちしてまーす!
by 55sirakaba | 2011-02-04 15:48 | Comments(1)
Commented by ヒロコーチ at 2011-02-05 19:48 x
第三リフト解放したした!
天気も景色も空気も最高でしたよ~、早く解放してほしかった・・・
本日の講習は5時までありましたが、4時くらいのバーンは競技バーン?ってくらいカリカリでしたね。
明日の講習開始までに「悪魔のGS板」ですべってみまーす!(元気があれば・・・)
明日もがんばりまーす・・・講習!
エネループ持っていきます!
<< キッズキャンプ予約状況!(2月... みんな、オメデトウ!! >>