第1回 キッズキャンプ2011 《 初日 》

さぁ、いよいよ始まりました!
 今シーズン一発目となる 『氷ノ山しらカバ倶楽部』 キッズキャンプ初日でした!
この企画、今年も県内外から大好評戴いていて、友達が友達を呼んでくれて広がってくれました。
お陰さまで、定員は満員御礼となりました。

まずはみんな自己紹介から!
ヒトリずつ、名前とキャンプでの目標を発表してくれました。
キャンプ初参加のキッズも多く、今日がスキー初挑戦のキッズも居るようです。
どこまで上手になれるのか??
さて、どんなキャンプになるのでしょうか??
・・・参加者多くて、みんなの名前覚えられるか心配です。。。

第1回 キッズキャンプ2011 《 初日 》_f0101226_011427.jpg 朝から雪はチラついていましたが、まずまずの天候でした!
まず午前中は、しっかりと体操から、足慣らしです!
 昼食を食べると、午後はどの班もリフトに乗ってみっちり滑ります!

 スキー初めてのキッズや初級班は、『ジャック船長』 と一緒です!
・・・『ジャック船長』 自己紹介で、『スキー初めてのキッズも、帰るまでには第2リフトまで滑れるようにします!』 なんて言ってたけど、だいじょうぶかな??
楽しみにしときましょう!!

第1回 キッズキャンプ2011 《 初日 》_f0101226_0141531.jpg 中級班は、『りさ姉さん』 『チロル姉さん』 と滑りました!

・・・いーっぱいリフト乗ってたね?
あまりのキッズ達の元気さに、お姉さん達スッゴク疲れてたみたい。。。



 上級班は、『ヒロコーチ』 について、いろんなコースへ大冒険です!
みんなに大人気の 『ヒロコーチ』 チョッピリ羨ましい。。。
ホントにみんなの笑顔がステキでした!

 そしてそして、今回僕の班は、最上級班!競技志望のキッズ達でした!
スキーにすっかり慣れて、スピード狂のキッズ達を、みっちり指導です。
もっともっとスピードが出したく、自由がしたいレベルなんでしょうが、ここは鬼になって、みんなの苦手な小回りを、ひたすら練習しました!
周りのお友達より、少し上手になって、調子に乗ってるキッズ達の鼻をへし折ってやりました!
・・・まだまだ勝つためには、もっともっと練習が必要なんだぞ!!

第1回 キッズキャンプ2011 《 初日 》_f0101226_0172116.jpg どの班もまだまだ滑り足りない感じでしたが、もうオナカがペコペコ。。。

宿に帰ると、みんなで仲良くお風呂、そして晩ご飯!
みんなの大好きなすき焼と、エビフライです!
オナカいーっぱい食べました!!・・・ ネ? たきchan!?

第1回 キッズキャンプ2011 《 初日 》_f0101226_0191824.jpgそしてそして、こちらも夜のお楽しみ、みんなで花火もやりました!
外は雪が降っていて、スゴク寒かったですが、やっぱり雪の中の花火ってキレイだよねぇ??
・・・差し入れで戴いた打ち上げ花火もお見事でした!有難うございました!

各部屋からも、みんな仲良く遊んでました!
卓球大会をしてるキッズもいたね?誰が勝ったのかな??

第1回 キッズキャンプ2011 《 初日 》_f0101226_0212574.jpg・・・そして今は、みーんなみんなオヤスミ中です。

どんな夢を見てるんでしょうか??

ゆっくり休んで、明日も思いっきり遊ぶぞーッ!!

それではオヤスミなさいです。


 明日は3時30分閉校式・4時解散となります。
お迎えヨロシクお願いしマース!
by 55sirakaba | 2011-01-22 23:55 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 1月23日(日)おはようございます! 1月21日(金)…明日からキッ... >>