祝! 2011 謹賀新年!

 あけまして おめでとうございマース!
なんとか雪も降り、お正月を迎える事ができました!
皆様、本年もヨロシクお願いいたします!

 きのう降り続けた雪のお陰で、積雪1メートルを越えました。。。
チョット降りすぎの気もしますけど、これでしばらく安心ですかね??

 氷ノ山もたくさん降ったけど、街にもたくさん降っているらしく街はパニックみたいすね??
JRなんかもかなり乱れてるらしいし、あちこち大変そうです。
大山でも雪崩れのニュースや、アクセス道路大渋滞との朝一のニュースで言ってました。

・・・そんな大渋滞の中、先ほど過中の人から電話がありました。
みんなも知ってる 『ジャック船長』 が、昨日大山を4時に出発したらしく、そのまま車で年を越し、さらにまだまだ渋滞中の車の中らしいですよ??
晩ご飯も朝ごはんも食べてないらしいす。。。
・・・かわいそうですが、何もしてあげられません。頑張ってください!
もうすぐ自衛隊さんから食料・ガソリン等の緊急物資が届くらしいす。
 また伝説の話が増えましたね?
・・・常に話題の最先端を行くジャック船長さすがです!


 今日の氷ノ山は、朝から青空も見え、雪も落ち着き、快適なスキー日和となっています。
街にもたくさん降ってるから皆さん恐れてるのかな?
駐車場はガラガラですよ!
 本日は全リフト運転!
  もちろんリフトも待ち時間ゼロ!
   雪質も超パウダー!!

今日来た人は超ラッキーですね!
こんな日に滑りにいきたーぃ!・・・けど留守番。。。

 みなさんお待ちしてマース!
今年もヨロシクお願いしマース!!
by 55sirakaba | 2011-01-01 10:06 | Comments(8)
Commented by 守井 at 2011-01-01 10:48 x
明けましておめでとうございます
雪が降って良かったですね
其方に行きたいとは思ってはいるのですがなかなか足が重くて残念ですね 実はですねまだ事故の後遺症が少し残っていて車の運転も長距離は怖いしそれに雪道はさらに怖いみたいなんで一人で運転をしてはまずいけそうに有りません はじめでも行くのであれば乗せて貰って行けるのですが 何とかして行きたいのですが考え中です。
Commented by 祐樹 at 2011-01-01 18:02 x
あけましておめでとうございます(^^)v
昨年は大変お世話になりました!
今日初滑りしてきましたよ!
午後からだったので雪が降り続けて寒かったです。
毎日ブログ参考にさせていただいてます(^^)
今年もよろしくお願いいたします!!
Commented by のり at 2011-01-01 21:10 x
守井さんへ
コメント有難うございます!
お久しぶりです。

…ブログ拝見しました!
すっごぃ釣り名人じゃなぃですか!
小林さんから少し話を伺ってましたよ!
昔のメンバーで滑りたいなっていつも耳にします。

氷ノ山のフッカフカのパウダースノーが呼んでますよー!
あの頃の氷ノ山と、何も変わってませんけど、お待ちしてますよぉ!
Commented by のり at 2011-01-01 21:23 x
ゆうき君ありがとー!
…今年もヨロシクねぇ!
今日ねえ、チョット見かけたよ。レンタルから、さとしも居たしねぇ!
…いぃなぁって。。。
オイラの初滑りはカニ歩きだったからねぇ。。。

只今筋肉痛。
Commented by runner at 2011-01-01 21:28 x
雪が積もってよかった!雪質も良く、快適でした。
Commented by 55sirakaba at 2011-01-02 08:29
runnerさん有難うございます。
…快適でしたって事は来て下さってたんですね?一気に積もり過ぎてた雪もだいぶ落ち着き、さらに最高のゲレンデバーンが出来てますよー!
Commented by 2年目 at 2011-01-02 18:50 x
あけおめです。
氷ノ山、雪が積もって良かったですね。
行きたいんですが、まだ実家に帰省中(>_<)
9号も雪で混んでるしなぁ。
でも、帰ったら、すぐにでも行きたいです。
Commented by のり at 2011-01-02 19:22 x
二年目さん、有難うございます。

今日のゲレンデも気持ち良さそうでしたよぉ!
かなり雪質良さそぅだし、僕も滑りたぃっす!
<< 1月2日(日)積雪情報! 2010年、大晦日! >>