次男坊の名前決定しました!

先日産まれた次男坊、ようやく名前が決まりました!
次男坊の名前決定しました!_f0101226_20374541.jpg  『 幹太 』 ( かんた ) です!
大変ながらくお待たせしましたって感じでしたが、こんなに名前決めるの遅くなってしまったのには、いろいろ訳がありまして。。。
…実は、私が考えていた名前があったんですが、チョットあまりに不評で、、、急遽変更。新たに考え直して決めました。…覚えて貰いやすいし、愛着があっていぃかなぁって画数まで調べて考えた名前だったんだけどね??
( ・・・ボツになった名前を教えろ!って、周りから言われますが、まぁナイショで。。。)

…まぁ結果、みんなに納得して貰えたので嬉しいです!
やはりどうしても山とか、自然に関連した名前にしたくて悩みました。
あと、親しまれやすく、呼びやすい名前にしたぃなぁと決めました。
…『幹太』の名前の意味は、漢字の通りですが、たくましく太い木の幹のように元気に育って欲しいとの願いを込めて名付けました!
自然の厳しさにも負けず、太く元気な木のように、みんなに愛される子に育って欲しいです。

みなさま、新しい氷ノ山の仲間をヨロシクお願いしますね!

・・・最近、すっかりプライベートな情報ばかりですぃません。。。
氷ノ山ももぅすぐ紅葉シーズンを迎えます。
また登山情報も書き込みたいと思います!

次男坊の名前決定しました!_f0101226_20383548.jpg…あ、そぅそぅ、先日うちの二歳の 『岳大』 と四歳の 『このみ』 と一緒に氷ノ山へ登りました!
『タケヒロ』 は初登頂、『このみ』 は二回目の登山で、2人とも良く頑張りました!
そんな様子も近々書き込みます!




次男坊の名前決定しました!_f0101226_20393542.jpg…ちなみに、子供たちも頑張ってますが、パパもがんばってます!
今日のご晩飯はミートスパゲティー!
昨日は、特製手作りハンバーグ!
おねぇちゃんはウサギハンバーグに、おにぃちゃんはクマさんハンバーグ!
みんなペロリと完食してくれました!
 いーっぱい食べて大きくなってねー!!
by 55sirakaba | 2010-09-30 11:00 | のりさん自己紹介 | Comments(1)
Commented by ゆか at 2010-09-30 19:15 x
いい名前ですね☆

会うのが楽しみ♪
<< いよいよ紅葉シーズン到来です! またまた新しい家族が仲間入り! >>