3月9日(火)…降ってきました!

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎3月9日(火)
【午前9時現在】

・天候 … 雪
・気温 … -1℃
・新雪 … 12㎝
・全リフト休止中

※昨晩からようやく積もり始めた雪が、現在12センチ。今日の降り方次第で、今後のリフト運転が決まります。以前の雪がかなり消えたので、リフト再開には30センチ以上の積雪が必要かな??たくさん降って欲しいですね?

…今週末(14日)に開催予定の感謝祭行う事が出来るでしょうか?解り次第報告します!
…13日に予定していた『親子スキー大会』については、大変申し訳ありませんが今回は中止とする事に決まりました。
…参加申し込み者へは、また連絡させて戴きます。

…また、今週末に延期しているキッズキャンプは参加者が少なくてもリフトが動けば、開催を予定してます!
楽しいキャンプを楽しみにしてますね!
by 55sirakaba | 2010-03-09 09:06 | Comments(0)
<< 只今20せんち! 3月8日(月)…うっすら >>