3月2日(火) …まだ滑れますよ!

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎3月2日(火)
【午前11時現在】

・天候 … くもり
・気温 … 6℃
・積雪 … 20㎝
・雪質 … ザラメ

※現在、『若桜観光リフト』『スノーピア第一リフト』の二本のリフトが運転中です!
可能な限り雪入れを行っており、ゲレンデはまだまだ滑れます!
…昨日も 『このちん』と一緒に滑って来ました!氷ノ山スキー場は、まだまだいけます!

★まだ今週末のキャンプ、13日には親子スキー大会を控えてます。
万一雪不足で中止の場合には決定次第報告します。…今のところ、リフトが一本でも運転出来る状態であれば開催を予定してます。

…ご予約をお待ちしてまーす。
『のりコーチ』より
by 55sirakaba | 2010-03-02 11:24 | Comments(2)
Commented by かずれなの母 at 2010-03-02 14:07 x
のりコーチ!!こんにちわ♪

先日はキッズキャンプお疲れ様でした。
and 本当にお世話になりました。

無事に『バッヂテスト3級』にも合格させていただき
感謝感謝です。
昨日は、2日間緊張していたせいか
肩こりと筋肉痛に悲鳴をあげていました(笑)

毎年、一まわりも二まわりも成長し帰ってくる娘に
本当にビックリします^^

のりコーチはじめ、コーチ陣の皆様
ありがとうございました。
Commented by のり at 2010-03-02 14:43 x
『かずれなの母』さん有難うございました!
『れなchan』もホント頑張ったね?今回はいつもの仲良しの友達が居なく、スキー大会・テストも初挑戦でした。そんな中、初日は目に涙を浮かばせてましたが、弱音を吐く事なく最後まで頑張りました!

そして、バッジテスト三級合格おめでとう!
…さぁ、来年は二級に向かってガンバだね!
また一緒に滑ろうね?
お疲れ様。ありがとう!
『のりコーチ』より
<< 『わかさ氷ノ山樹氷太鼓の会』 大会・テスト企画 第3回キッズ... >>