明日のキッズキャンプは、決行します!

・・・外はまだ雨が降ってます。
あちこちブッシュが出始めてますが、今のところ明日あさっては、リフト運行予定となっています。
明後日行われる 『氷ノ山ジュニアスキー大会』 に使われるアルパインゲレンデを夕方確認してきました。
やはり一部ブッシュが見えましたが、左側の大会に使用するバーンの雪はびっちり付いてました。
このままなら、きっと大丈夫でしょう!
スキー大会も決行の予定ですので、明日からのキッズキャンプも決行します!

・・・早く雨がやんで、冷え込んでくれることを願うばかりです。

 今現在のゲレンデの状況としては、『いぬわしゲレンデ』 は、非常に厳しい状態です。
明日には滑走不可能になるのでは??と思います。
『アルパインゲレンデ』 は、右側上部でブッシュが見えてましたが、回避すれば充分滑走可能。
『スノーピアゲレンデ』 に関しては、第二のカベ辺りも大幅に土が見えてますが、まだ滑走可能。
第1リフト周辺でも、一部、一部にブッシュが見えるものの、滑走可能です!

・・・現在のゲレンデ状況を見ると、首の皮一枚でかろうじて繋がってる感じ。。。
なんとか、なんとか、明日からのキッズキャンプはみんなが楽しみにしてくれてます。
スキー大会にバッジテスト、無事開催出来る事を願ってます!

・・・きっとよそのスキー場は全滅でしょう??
ここで氷ノ山の粘り強さを発揮して欲しい!!
このままシーズン終わる訳には行きません。
来週もキッズキャンプ控えてます。
来来週13日(土)には、『親子deスキー大会』 もビックに開催予定です!
14日(日)は、氷ノ山全体で毎年恒例の、『お客様感謝祭』 が行われます!
・・・まだまだシーズンこれからです!

 ・ ・ ・ 神様、お願いしマース!!!!!!!!!!!!!!!!
by 55sirakaba | 2010-02-26 18:36 | Comments(0)
<< 2月27日(土)…一部滑走可能! …やはり雨です。。。 >>