2月14日(日)…快晴!

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎2月14日(日)
【午前8時半現在】

・天候 … 快晴!
・気温 … -2℃
・積雪 … 70㎝
・雪質 … アイスバーン

※今日は朝から快晴!最高のスキー日和となりそぅですよ!
バーンは少し固めですが、お昼くらぃに気温が上がれば緩むでしょう。

※リフトは全リフト運転中、全面滑走可能です!
…今日も『白樺ソフト』が美味そぅ!お待ちしてマース!
by 55sirakaba | 2010-02-14 08:19 | Comments(8)
Commented by まんてん at 2010-02-15 20:08 x
どうもこんばんは。
全然行けず(≡д≡) ・・・です。
今年は、息子の部活(バレー)で行こうにも動きがとれず・・・
今シーズン、1回ぐらいは行こうとは思ってます。
でも・・・行けるかなぁ~(;´▽`A``

!!白樺ソフト食べたいし、から揚げカレーも食べたいです!!

Commented by きよkids(み)&母 at 2010-02-15 21:22 x
今シーズン、はじめて滑りました。まんてんさん、子どもの部活が忙しいとゲレンデから遠ざかりますね…同感です。でも、やはり氷ノ山の雪は良かったですよ☆白樺さんのソフトクリームも、いつもの美味しさでした!
午後からは、兵庫のみーちゃん一家にお世話になり、第3リフトでお父さんの特訓を受けました。おかげさまで、(み)は今年初とは思えない滑りっぷりでした。母は筋肉痛です…。本当に、ありがとうございました。
のりコーチ、来週はいよいよキッズ・キャンプですね。みーちゃんに追いつけられますよう(み)も燃えています。ご指導よろしくお願いします。
Commented by hiro at 2010-02-15 22:41 x
我が母校のスキー教室は一日ならスタッフでいけそうだけど、どうしよ?
スタッフ揃っているならよろしくお願いします。

Commented by ゆうき&みーちゃんパパ at 2010-02-17 23:38 x
いつもお世話になっている千種、戸倉は雪不足、わかさ氷ノ山も心配していましたが、滑ってビックリしました。なんと全面滑走可能で、いぬわしゲレンデの雪面は、最高のエッジングを描ける雪質でした。本当に驚きました。また、鳥取のみーちゃんとママには、お昼から一緒に滑っていただきありがとうございました。そして、久しぶりにのりコーチのお元気な顔を拝見でき、おいしいソフトをいただき、充実した日になりました。2月27日28日にキャンプで子どもたちがお世話になりますが、よろしくお願いします。
Commented by のり at 2010-02-19 19:25 x
『まんてん』さんお待ちしてますよー!
…ちなみに今、ソフトの機械が壊れちゃって、もしかしたら土日販売できないかも??
…なんとかしなぃとみんな楽しみにしてくれてるのに怒られちゃうね?
直らないかなぁ。。。
Commented by のり at 2010-02-19 19:30 x
『きよkids & 母』さんへ
先日は有難うございました!今シーズンも元気な笑顔が見えて安心しました!
…大好きな『みぃchan』と一緒に滑れてヨカッタネ!
明日からのキャンプ、ガンバロウネ!楽しみにしてまーす!
Commented by のり at 2010-02-19 19:33 x
『hiro』さんへ
いつも助けてくれてありがとう!
今年は特にたくさんムリばかり言って頭が上がりません。。。お願いつぃでに、明日から毎週末キッズキャンプ控えてます!どぅぞヨロシク!
Commented by のり at 2010-02-19 19:41 x
『ゆうき&みーちゃんパパ』へ
こちらこそ、遠いところ、いつも有難うございます!
…たしかに、今のイヌワシゲレンデ、かなり穴場ですよね?人も少ないし、バーンは最高!
僕らが小学校の頃にはスノーピアゲレンデはまだなく、イヌワシがメインでした。変化が微妙で、上級者は意外とハマるコースですよね?僕もホントは昔から滑り慣れたイヌワシが一番大好きです!

…次回のキャンプ、大会入賞・テスト合格目指して頑張りましょー!
<< 2月19日(金) ・・・明日か... 2月12日(金)…雪です! >>