1月16日(土)…ヤバィ。最高!

『わかさ氷ノ山スキー場』

◎1月16日(土)
【午前10時半現在】

・天候 … 晴れ!
・気温 … -1℃
・新雪 … 15㎝
・積雪 … 155㎝
・雪質 … 超パウダー!

※今日はマジやばぃ!気持ち良すぎ!晴れの中、チラチラと雪が舞っています。
只今ゲレンデにて講習中!こんな日にフリーで遊べたらなぁ。。。体育コースの講習最終日!昨日吹雪で寒かった分、みんなスゴく楽しんでます!

こんな日は、新雪パウダー食べ放題す!メッチャたべたーい!
…講習頑張ります。。。
by 55sirakaba | 2010-01-16 10:08 | Comments(2)
Commented by ジャック船長 at 2010-01-16 23:08 x
講習お疲れ様でした。
ノリさんも疲れ気味な顔してたので気をつけてね。わしゃこれから板を仕上げて大山に行って来ま~す。
Commented by のり at 2010-01-17 14:47 x
そろそろ大会終わった頃ですかね?キッズ達はどうだったかな??大山での大会にもそろそろ慣れてきた頃かな?結果が楽しみです!報告待ってマース!
<< 1月17日(日)…連日のスキー... 1月15日(金)…超パウダー! >>