サンタがうちにやって来た!

『メリーメリークリスマース!』
昨夜イブの夜、我が家にもサンタさんが!
煙突がないので、ベランダからの登場!
3才半の 『このちん』 、去年は大泣きしてしまってましたが、今年は??
今年は泣かずに、ジーっとサンタの顔を観察してました。
・・・やはりそろそろパパサンタに気付かれるのでは??と、サングラスをかけて変装。
なんとか気付かれる事なく、セーフ。。。
でも後で、パパに似てたから泣かなかったの。。。って。バレてたのか??
一応否定しておきました。  ・・・来年はもう出来ないな。。。

サンタがうちにやって来た!_f0101226_15522297.jpg そして1歳半の 『たけ』  はと言うと、サンタを見たとたんに大泣きッッ!
この時期は、泣いてもかわゅいお年頃、ムリやり抱き上げてやりました。
やんちゃ坊主で、いつも傷だらけ。。。
自然と強い子に育ちそうで、頼もしいと言うより、この先が恐ろしい感じ。。。

 先シーズン、『このちん』 もスキーを始め、緩い斜面ならもぅヒトリで滑り降ります。
・・・今年は 『たけ』 も初スキー挑戦出来ると良いなぁ。。。
by 55sirakaba | 2009-12-25 15:52 | のりさんのプライベート | Comments(4)
Commented by hiro at 2009-12-25 22:26 x
見つかった!とうとう見つかった!モー最悪!嫁が....タンスから....朝の4時に....祐希に...涙です
詳しくは明日、ゲレンデで説明します。
Commented by のり at 2009-12-25 22:54 x
すっごぃ意味深。。。なんなの?『ヒロ』さん。明日ゆっくり聞かせてもらいましょー!
Commented by トムパパ at 2009-12-25 23:52 x
サングラスのサンタさん、怪し過ぎですよ
ベランダから突然現れたら、大人でも泣きそうです(笑)

このちんは、度胸ありますね~
うちは3歳のころだと、ホームセンターの動くサンタのディスプレイを見て泣いてました
Commented by のり at 2009-12-26 21:46 x
たしかに、我ながらこのサングラス怪し過ぎたと感じてましたが、気付かれるのが怖かったので。。。
『このちん』は泣く寸前で、ひたすら固まって凝視されてました。
…このくらぃの時期は、泣いてくれるくらいが可愛いすよね?
<< ゲレンデ情報!(12/26) ☆メリークリスマース☆ (12... >>