②…ホントのあそびとは?

…つづき

ぼくらが当たり前に遊んできた遊びを、今の子供達にも伝えたい。。。
…そんな思いから生まれたのが、『しらカバ倶楽部 キッズキャンプ』です。自然が好きで、子供が大好きなスタッフが集まりました!
大自然の中で、思いっきり遊ぶ事、そして、仲間つくりを目的としています。
苦しみを乗り越え、楽しみを分かち合う。
大自然の中に入ると、人間のちっぽけさ、自然の偉大さを痛感する。キャンプ生活、団体生活をする中で、お友達との協力なしでは生活出来ない。仲間を作る事は社会に出る際に、最も重要だと僕は思っています。

…たくさんの子供達へ!只今夏休み真っ盛り!今がチャンスだよ!
思いっきり遊んぢゃえ!

★ちなみに、この夏のキッズキャンプ、あと一回開催しますよ!
学校行事等でキャンセル入ったりしてるのでまだ空きがあります。
ご予約もお待ちしていマース!
(詳しくは以前のブログで)


※『ジャック船長』のブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/k9dogreno
by 55sirakaba | 2009-08-08 13:52 | のりさんのプライベート | Comments(1)
Commented by ヒロコーチ at 2009-08-15 22:21 x
のりコーチへ

にしおっち呼んでおいてね!
荷物がまとまらね~。
ちょっとマルイに行ってきます。
<< さぁ出陣! …ホントの遊びとは? >>