3月21日(土) ・・・ 明日より、全リフト停止です。

本日のリフト運転は、『わかさ観光リフト』 のみ。
それでも滑り納めにとお客様の姿が見えました。
 そして本日、毎年行われている 『氷ノ山技術選手権』 も、行われていました。
例年より少なめの参加者だったようですが、
選手達は今シーズン最後の大会として、腕試し、競い合っていたようでした。
やはり雪が少なく、限られたコースでの開催でした。

 そして残念ながら明日より、今日運転していた 『若桜観光リフト』 も営業を停止するとのことです。
それにしても信じられない程の近日の雪解け。。。
・・・まさかこんなに一気に溶けてしまうとはね。。

 今シーズンはこのまま終わってしまうのかな??
予定としては25日から30日までの予定で、まだスキー合宿があるんだけど。。。
・・・来週の予報には雪マーク出てたけど。。。どぅでしょう??ちと厳しいかもね?

まだ復活の可能性もあるのでシーズン最後のあいさつは置いときます。


 とりあえずこれから僕は旅立ちます。
キッズの選手達について、岐阜県のスキー場へ!
明日スキー大会があるそうです。
まだあちらには雪が1メートル以上あるとか??

・・・たまにはよそのゲレンデを見て勉強しなきゃと思って。
いい所を見習って、氷ノ山の今後につながるように勉強してきまーす!
by 55sirakaba | 2009-03-21 13:40 | Comments(3)
Commented by にしおっち at 2009-03-21 17:02 x
いってらしゃい!
一緒に行けなくてごめんなさい。良い結果を待ってます。
Commented by ジャック船長 at 2009-03-21 22:52 x
ノリさん今北陸道に入ったらしいです。三連休で大渋滞にあって時間かかってますね。ノリさんごめんね。娘たちをよろしくお願いします。
Commented by のり at 2009-03-22 12:19 x
道中渋滞につかまって、なんだかんだ8時間くらいかかりました。
今日のレースは、朝から超どしゃ降りの雨。。。
スタートも雨と風でキビシィさむさでした。
キッズ三人組は、この雨にも負けず良くがんばりました!
…ちなみに引率の僕らも良く頑張りました。
みんなパンツまでびしょ濡れです。。。

今はごはんを食べて結果待ち。成績はまた!
<< ・・・外は雪が降ってますが。。。 ・・・やっぱりか。。。 >>