第2回キッズキャンプ!・・・初日。

第2回キッズキャンプ!・・・初日。_f0101226_2311585.jpg昨日からの雨で、一気に雪が沈んでしまいました。
『わかさ氷ノ山スキー場』 只今の積雪、約150センチ。

 天候が心配な中、今日から今シーズン2回目のキッズキャンプが始まりました!
天候は、なんとか雨から雪にはなったものの、風が強く寒い1日でした。
そんな寒さも吹き飛ばし、元気なキッズ達が20名集まってくれました!
有難い事にこの、『氷ノ山しらカバ倶楽部』 のキッズキャンプ、このブログを見て下さるお客様からか、県外のお客様が増えて来ているようです。
・・・ホント嬉しい限りで、感謝感謝です!
期待を裏切ることのないよう、今後も張り切って頑張らなきゃですよね!

 今回のスタッフには、夏のキャンプでもお世話になった 『りさ姉さん』 と 『ゆみ姉さん』 も参加してくれました。
今日は、『ジャック船長』 ・ 『なべっち』 ・ 『のりコーチ』 の3班に分かれての講習でした。
★ピンクヘルメットが好評の 『ジャック船長』 は初級チーム!
★世界の 『なべっち』 は中級班でキッズ達の人気者!
★上級班は私、『のりコーチ』 とポールトレーニング!
ホント寒い中、みんな良く頑張ってくれました。

第2回キッズキャンプ!・・・初日。_f0101226_23172956.jpg 宿に帰ると、まずは仲良くお風呂タイム!
そしてお待ちかねの夕食は、みんなで 『すき焼』 !!
もちろんお楽しみの花火もしました!!!
今回キャンプ初参加のキッズも多かったようですが、みんなすっかり仲良しの様子です。
・・・ようやくみんな眠りについたようです。。。

明日の天気が気になりますが、曇りの予報とか。
・・・あすは寒さを気にせず思いっきり滑れるといぃな。
今回も最後まで全員笑顔で見送る事が出来るよう、スタッフ一同全力を尽くしますので、保護者のみなさん、明日お迎えヨロシクお願いします!
by 55sirakaba | 2009-01-31 23:05 | キッズキャンプ情報 | Comments(0)
<< 『第2回しらカバキャンプ』 ・... 本日快晴!・・・最高のスキー日... >>