本日快晴!・・・最高のスキー日和でした!

たくさん降った雪もようやく落ち着き、ここ最近絶好のスキー日和となっています。
・・・『わかさ氷ノ山スキー場』 現在の積雪、約190センチ!
これでもぅしばらく雪の心配はしなくていいですね?
今週に入って、晴れ間が続くも、気温は上がらず。
・・・氷ノ山特有の、超パウダー!最高の雪質です!

ここ最近、ブログのペースが少ないとお客様から突っ込まれます。。。
・・・ゴメンなさい。
昼はゲレンデでの講習、帰って夕食準備・片付け。朝食準備。
・・・そしてレンタルのスキー合せと、ハードな毎日が続いていて。。。
なんて言い訳してちゃだめですがね??頑張ります!

今日から2泊3日での、H高校のスキー研修。
もちろん僕もゲレンデに出動です!
いつもの事ながら、全く初めての班。空は雲ヒトツない快晴!
・・・汗だくでした。。。
でも生徒達は元気一杯に笑顔満開!
そして今生徒達は疲れているかと思いきや、、、カラオケで大合唱中!!
若いっていいなぁ。。。なんて思い始めたら僕も歳をとった証拠かな??

さぁ、明日も1日、更なる笑顔に期待!
最後まで、みーんな笑顔でたくさんの思い出を持って帰ってくれるといいな。。。
by 55sirakaba | 2009-01-28 21:59 | Comments(0)
<< 第2回キッズキャンプ!・・・初日。 『やったね!』 ・・・ 入賞お... >>