・・・ゴメンなさーい。

昨日、サマーキャンプ無事終了する事が出来ました!
本当にありがとうございました。

昨日3泊4日のサマーキャンプが終わり、ホット一息。。。
といきたいものの、昨日からまた2泊3日で新たなお客様が来られています。
岡山のボーイスカウト(玉野第1団) の皆様、20名と共に今日も登山して来ました。
・・・心配していた雨は、降られることなく無事に下山する事が出来ました。

そろそろさすがの僕も、疲れました。・・・グッタリです。
キャンプ中はまともに睡眠が取れなかったのでもぅ眠くて眠くて。。。
・・・きっと、2日目以降のキャンプ中の様子を楽しみにして見てくれている方もおられますよね??ごめんなさい。。。
明日中には書き込みたいと思いますので。。。

・・・ちっと休ませて下さい。
by 55sirakaba | 2008-08-23 23:41 | Comments(0)
<< サマーキャンプ、終了報告! サマーキャンプ8月・・・初日! >>